野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


前からグラニーバックを作ってみよう!!と思いながらも

なかなか進まず・・・・・



やっと完成しましたぁ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



逕サ蜒・050_convert_20100608183613


↑はじめてグラニーバックを作ったので・・・あまりちゃんとした形になってないけど(;´Д`A ```


自分では満足してます(≧∇≦)ノ彡



いつもこれ持って幼稚園の送り迎えするたびに

ワンパク坊主が「このバックバックかわいいね~(*≧m≦*)」と言ってくれます(//∇//)



ワンパク坊主はミコトさんより女心をつかむのが上手です(〃^∇^)o彡☆あはは




<今日の独り言>


ローランギャロス・・・ナダル優勝おめでとう~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

私のブログにコメント下さりましてありがとうございました^^

あんなアフロなブログにコメント残すのは勇気いると思うのですが・・w嬉しいです^^v

バッグかわいいですね^^b初めて作ったとは思えませんよ~どこかで売っていてもおかしくなさそうに見えました^^v

また素敵な物をおつくりになられたら発表して下さいませ~^^楽しみにしております~。ではでは^^ノシ

お手製バック!!!
すごいです。
わたしゃ革紐の4つ編ぐらいまでしか出来ないものでして・・・
縫うのが難しいんですよね・・・ミシンをまっすぐかけられないのです。

>ランディさん
コメありがとうございます(*^▽^*)

ランディさんのブログを見てると・・・すごくMHFをやりたくなってくる内容ばかりで見ていていつも楽しいです(≧∇≦)ノ彡

バック褒めてもらって(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*です
めちゃくちゃうれしい~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

また頑張って違うのにも挑戦してみま~す♪


>バリカンマンさん
コメありがとうございます(*^▽^*)

スゴイだなんて~(((( *ノノ) キャー
でも・・・よ~くみると・・・縫い目が粗かったりしますΣ( ̄ロ ̄lll)

ミシンまっすぐかけられないって気持ちチョッと分かります><
σ(´∀`●)アタシも本当に最初に作った巾着袋・・・なかなかうまくミシンかけられなくて焦りましたぁ~(;´Д`A ```

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


