野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


ワンパク坊主は幼稚園で作った物や家で上手にできたものを

玄関に飾ってほしいみたいで



逕サ蜒・055_convert_20100612213148

↑色塗りしたウルトラマンやゴセイジャーなどや




逕サ蜒・056_convert_20100612213235


↑幼稚園から持ってきた干支など玄関に飾ってます(≧∇≦)ノ彡


飾ったおかげで・・・ワンパク坊主も干支をやっと覚えることができましたぁ~^^



最近は玄関に飾ってもらいたくてなのか・・・

前より絵を描いたり色塗りしたりすることが多くなった気がします♪





先日に続き・・・・・


またリンクさせてもらえることになりましたぁ~!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


http://yabuyume.blog111.fc2.com/blog-entry-129.html#comments


↑ランディさんのブログです♪


ランディさんのブログとっても楽しいです(≧∇≦)ノ彡

読んでるとMHFやりたくなってきます みなさんも是非遊びに行ってみてくださ~い^^




<今日の独り言>

梅雨入りするからか・・・ワンパク坊主の喘息がひどくなってきましたぁ~><

とっても辛そうです(_ _|||)





スポンサーサイト

コメント

こんにちは~^^

お子さん塗り絵がお上手ですね^^v真ん中右のウルトラマンの手からオーラがっ!

ところでゴセイジャーというのはサンバルカンと同じヒーロー系統なのですかね^^?

我ながらサンバルカンは古いと思いますが、世代です・・・><

後、ウルトラマンは子供の時に主題歌のテープを買ってもらって擦り切れるまで(ほんとにテープがきれました><)聴いてた記憶がありますw



子供さんの絵を飾るのは、いいですよね。
子供も、喜ぶし~~
やる気もでるし~
家庭的になりますよね。
それを、取っておいて
大きくなった時に見せると
喜びますよ。
褒めて育てる!!

喘息、大変ですね。
気をつけてあげてください。

ひさしぶりに見たら、知らない間に再開されてたのね~。いろいろと大変なことあったみたいね><
私もいろいろあったよ。
今度、ぜひ会いたいなe-328

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ランディさん
玄関に飾るようになってからこんなふうに塗れるようになったんです~(*≧m≦*)

サンバルカン!!!!\(◎o◎)/!
なんか・・・懐かしい響きが(≧∇≦)ノ彡

ゴセイジャーも同じヒーロー系です♪
ちなみに・・・σ(´∀`●)アタシはダイナマン世代です(;´Д`A ```

ウルトラマンと戦隊はみんな夢中になって見てましたよね~^^
今の戦隊は合体ロボがたくさん出てきて・・覚え切れません><



>青い空とネリーさん
飾るの本当に喜びますよね^^
あんなに喜ぶとは思いませんでした\(◎o◎)/!

子供の作品はがさばるけど・・・捨てられないですよね♪
大きくなったから見せるのが今から楽しみです(≧∇≦)ノ彡

いつもワンパク坊主の喘息心配してくださってありがとうございます(*^▽^*)
頑張ってこの梅雨を乗り切りたいです><



>emmasukeさん
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
そうそう再開したんだよぉ~^^

色々あったのね~
最後にあったのがワンパク坊主入院する前だから去年から会ってない?(・・?

σ(´∀`●)アタシも久しぶりに会いたいなぁ~
今度暇な日教えてね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


