野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



胃腸炎(/□\*)

最近のワンパク坊主・・・喘息もひどかったのですが・・・・


1週間前くらいからずっと「お腹がいた~い><」と言っていて




1週間前にも病院に行って5日分のお薬もらったのだけど・・・・


また昨日の朝「おかぁちゃ~ん・・・・ヽ(´Д`)ノおなかがいたい~」って泣いて起きてきて

あまりの号泣に急いで病院へ三三( ;゚ロ゚)/





そうしたら胃腸炎でした(_ _|||)





下痢や嘔吐は無いので軽いみたいなのですが・・・・

食べ物食べるとやっぱりお腹がゴロゴロして痛くなるみたいです><



胃腸炎なので幼稚園もお休みしなくてはいけないので

今日から3日間はワンパク坊主と一緒に「レスキューフォース」のDVD見てます(*≧m≦*)





<今日の独り言>

今日は天気がよくなったからか・・・ワンパク坊主の喘息も少し落ち着いてます





コメント

コメントありがとうe-68
『胃腸炎』ですかe-3心配ですね。
タクヤも精神的な腸炎に良くなるんですよ。

こんばんは^^

お子さん胃腸炎ですか、お大事にです><

私もなったことありますが、食べるとすぐお腹ゴロゴロってなるので食欲がなくなるんですよねえ><


こんにちは。

精神的ですか!?

ボスは精神的にヤラレテマス・・。
何処に出るかって?

悪夢です・・。トホホホホホ

喘息に胃腸炎。心配ですがきちんと治療すれば心配ありません。けがややけど、事故云々、心配すればきりがありませんが、大丈夫です。

こんばんは~
子供も、胃腸炎になるんですか?
(私なんかは、仕事で痛くなります)笑)
よっぽど、嫌なこととかが・・・
あったのでしょうかね~?

優しい子なのかもしれませんね。
早く、お薬が効くといいですね!

>オトンさん
コメありがとうございます(*^▽^*)

胃腸炎・・・だいぶ良くなってはきましたがまだ時々痛いみたいです(;´Д`A ```
タクヤくんも腸炎になるんですね~><
きっと何事にも一生懸命で周りにも気を遣っているんですよね^^
タクヤくんの記事読むといつも一生懸命頑張っているのでσ(´∀`●)アタシも頑張ろう!!って元気もらってます♪

また良かったら遊びにきてくださ~い(≧∇≦)ノ彡



>ランディさん
心配してくれて(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*です

ワンパク坊主もご飯食べ終わると「やっぱりすこしいたい~><」と言います(_ _|||)
ただでさえ・・・卵と牛乳のアレルギーで食事制限があるからか痩せてるのですが・・・
この胃腸炎で食欲あまりなくてますます痩せてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)



>ボス。
精神的になんですかね~(_ _|||)
小児科の先生曰く・・・「お腹の調子が整ってない感じだと思う」とは言ってたのですが・・・どうなんだろう><

ボス。仕事大変そうですね^^;
ガンバです~(≧∇≦)ノ彡



>あかちんさん
ありがとうございます(*^▽^*)
誰かに「大丈夫!!」って言ってもらえるとすごく(;≧∇≦) =3 ホッ っとします♪

ワンパク坊主と一緒に頑張って治したいと思います^^



>青い空とネリーさん
子供もなるみたいです~・゜゜・(/□\*)・゜
お腹の調子が整ってない感じだとは言われましたが・・・チョッと精神的なものなのかも~とも思い
なるべく気をつけて見てはいるのですが・・・

人の心配も知らずに戦隊ゴッコの真似をしてσ(´∀`●)アタシをやっつけに戦いを挑んできますΣ( ̄ロ ̄lll)

お腹痛いのはやっぱり辛いと思うので早く良くなるようにしてあげたいです><



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


