野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


ワンパク坊主の胃腸炎も良くなり

昨日から幼稚園に行くことができました♪


心配してくださった皆さん本当にありがとうございます(*^▽^*)




今日は幼稚園で保育参観がありましたぁ~(≧∇≦)ノ



ワンパク坊主の行ってる幼稚園は年に2回5月と6月にあるのですが

1年前の年少さんの時は・・・σ(´∀`●)アタシの側から離れず泣いてばかり(_ _|||)



年中さんになって泣くことはなくなりちゃんと参加できてるのですが・・・・・




ワンパク坊主・・椅子にず~と座ってられないんです∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!! ・・・・

立ったり座ったり・・・体をのけぞらせてみたり・・・・

歌を歌いながら頭ふったり・・・シコふんだり(本人は踊ってるつもりみたいだけど)・・・ハッキリ言って・・・問題児~







参観が終わった後・・・同じクラスのご両親たちや先生にひたすら謝りました





先生や同じ学年のご両親たちはみなさん本当にいい人たちで


みなさん  「去年みたいに泣いてないからえらいよぉ~」とか

       「ムードメーカーみたいな子がいた方が楽しくていいよぉ~」など



温かいお言葉を頂き・・・もうみなさんのひろ~いお心に大感謝です




ワンパク坊主はとっても楽しそうだったので・・・それを見ることができたのは

とっても嬉しかったです(〃^∇^)o彡





<今日の独り言>


最近・・・ハンゲ~のまちがいさがしにハマってます(((( *ノノ)

スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

保育参観お疲れ様でした^^b

Dokinさんの記事を見まして、以前何かの本で落ち着きのない子は何かを表現したがっているとかなんとかっていうのを読んだのですが、ちょっと思いだせず、色々調べてみたらこのような記事をみつけました

http://homepage1.nifty.com/pikkari/youjiF/otituki.htm

少しでも参考になるところがあれば幸いです^^

それでは~^^ノシ

お疲れさまでした(笑)
だんだんに、落ち着いた
いい子になりますよ。

学校に行くようになっても
そのようなら、ちょつと
問題ですが・・・
あんまり、神経質にならなくても
大丈夫では~~

>ランディさん
ありがとうございます(*^▽^*)
記事さっそく読ませていただきましたぁ~^^

読む限り・・・一応今のところ興味の方が強いのかと思いますが><
来年の保育参観ではもう少し落ちついているところを見られれば・・・と思います^^


>青い空とネリーさん
ワンパク坊主が落ち着いた子になるのが今はあまり想像つきませんが・・・

でもそういってもらえると(;≧∇≦) =3 ホッ とします~
ありがとうございます(*^▽^*)

小学生までに落ち着いた子になれるといいなぁ~><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


