野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


あまり・・・というか

ほとんどサッカーを見ないσ(´∀`●)アタシですが・・・・

いつもW杯だけは・・・分からないながらも見てるσ(´∀`●)アタシです♪




土曜日も日本VSオランダ戦をテレビで観戦(≧∇≦)ノ彡




W杯始まる前までは本田選手と中澤選手しか顔と名前が一致しなかったけど・・・(_ _|||)



強化試合というのを見ていてスゴイ!!と一気にファンになってしまったのが長友選手(((( *ノノ)

長友選手のプレーすてきです~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




σ(´∀`●)アタシはサッカーを見ながらよくミコトさんにこれって何で?(・・?と聞くのだけど・・・

ミコトさん曰く・・・σ(´∀`●)アタシはパスとクリアの違いが分かってないみたいですΣ( ̄ロ ̄lll)





サッカーをあまり知らないσ(´∀`●)アタシが思ったことなので

たぶんど~でもいいことなのだと思うけど・・・



日本ってボール持ってからすぐパスしないのはなんでなのかなぁ~?(・・?と

毎回試合見て思うのだけど・・・・



ボールすぐパスすればゴール前にまだ敵の人たち3人くらいしかいないのに

パスするところ悩んでる間に敵が7人くらいに増えてボールがとられるパターンが多い気がしたのだけど・・・・




気のせいなのかな?(・・?

それとも日本の攻撃ってもともとそういうふうなのかな?(・・?




まぁ個人的にそう思っただけで・・・きっとちゃ~んと見てる人には攻撃の意味とか分かってるんだろうなぁ~><




分からないなりにσ(´∀`●)アタシも今度の25日のデンマーク戦応援します♪



勝って決勝いけるといいですね~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





<今日の独り言>


この間・・・Rさんとヨッティとえあさんとスカイプで話してたときに昔の写真を見て

やっぱりダイエットしようと決意!!!


食べることが好きなσ(´∀`●)アタシはどこまで痩せられるか・・・不安だけど(;´Д`A ```


Rさんヨッティ・・・スカイプ最後まで付き合ってくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

コメント

是非一度競技場で全体の流れを上から見てみてください。疑問が解決できるかも。

こんにちは~^^

長友選手に目をつけるとは実はサッカー知っているのでは・・・w

スタミナ半端ないですからねえ、長友選手^^W杯終わったら海外のクラブからオファーがくるんだろうなあと思いながら見ていますw

次のデンマーク戦は朝早いので起きれるかが問題ですよね><私も頑張って起きます^^v

こんばんはー
サッカー徹夜でみてヘロヘロです・・・

自分は観戦暦長いですけどわからないことばっかりです。
でも、みてていい選手とか、いいプレイってやっぱり伝わってきますよ。
個人的には阿部を応援してます。
デンマーク戦・・・多分ヘロヘロになりながらみてる気がします・・・

>あかちんさん
そうなんですね~><
確かにテレビだとボール持ってるところアップなので全体の動きはあまり見れないですもんね~

今度機会があったら見てみたいです♪


>ランディさん
長友選手いいですよね~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
ほんとにすごくスタミナありますよね♪

オファーきたらスゴイですね~^^
そういう楽しみ方もあるんですね~( ..)φメモメモ


>バリカンマンさん
いい選手ってやっぱり惹きつけるプレーしてるんですかね^^
目がいっちゃいますもんね♪

阿部選手ってDFでしたっけ?(・・?
違ったら(*_ _)人ゴメンナサイ  勉強しなおします><

デンマーク戦楽しみですよね~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
σ(´∀`●)アタシも早起きして応援します♪


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


