野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



中落ち~(>_<)

昨日はフルフル捕獲用の捕獲麻酔玉を作るのに


沼地へネムリ草とマヒダケを取りにいってました~♪

なかなかマヒダケは取れないんだな・・・・(^_^;)


はじめはリコしゃんたちとバサルモス捕獲へいきました~


mhf_20080423_013933_796_convert_20080423195652.jpg



その後フルフルの捕獲へ~

今日はフルフル捕獲デーだったので・・・・フルフル連戦~


でも・・・・・誰にも中落ちでなかった・・・・・

mhf_20080423_022722_109_convert_20080423200152.jpg



そして・・・おいちゃんが寝る~とおちて・・・・

mhf_20080423_022950_187_convert_20080423200230.jpg


その後・・・リコしゃんと2人でフルフル捕獲へ~

mhf_20080423_031200_296_convert_20080423200307.jpg


やっぱり中落ちでなかった・・・・落ち込みまた頑張って捕獲しようね~(>_<)





そして今日夕方に少しイン~♪

誰かいるかな~と思ったら誰もいなくてどうしよう・・・・・と悩みながら

ssを撮ってたら麻呂さんがイン~♪




ほしい武器の素材がヒプノックから取れるらしく

麻呂さんが手伝ってくれると言ってくれたので甘える事に~><


そしたらジョニさんもイン~♪

3人でヒプノックにいきました~(#^.^#)





はじめて戦ったんだけど・・・・・動きは早いし・・・・・眠らされるし・・・・・

ほとんど私寝てて役にたってなかったけど・・・・・


麻呂さんとジョニさんのおかげでフェザーナイフつくれました~

mhf_20080423_171741_328_convert_20080423202722.jpg


ありです~ハム太郎


mhf_20080423_171824_468_convert_20080423203437.jpg


↑フェザーナイフ作れたから3人でいるところ記念に1枚~



その後レイアにいきました~(^^♪

麻呂さんとジョニさんと行くとレイア速攻やられるのね・・・・

スゴイ!!




<今日の独り言>
麻婆豆腐おいしかった~ドキンちゃん



コメント

中落ち出ないのは・・・・
運がないからだな

>ミコトさん
運・・・・たしかに・・・ないね><
このままでなかったらどうしよ・・・v-406

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


