野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



お気に入り♪

最近ワンパク坊主のお気に入りは



逕サ蜒・621_convert_20100623171755



↑この図鑑^^




逕サ蜒・622_convert_20100623171917



↑人と動物が一緒に乗ってるので大きさがとっても分かりやすいみたいです(≧∇≦)ノ




逕サ蜒・624_convert_20100623172501



↑動物と海の生き物が一緒に乗ってるのでワンパク坊主も見ていて面白いみたいです




また動物だけではなく・・・


地球のことや砂漠のこと



逕サ蜒・623_convert_20100623172407


↑惑星の大きさなども載っていて小学生でもとっても役立ちそうです♪


一緒に見て説明してるσ(´∀`●)アタシの方が・・・初めて知ったぁ~!!って発見もあって

とっても勉強になります(*≧m≦*)




<今日の独り言>


ワンパク坊主はお買い物が大好きで・・

今日一緒にスーパーに買い物行ったらすごく嬉しそうでした(≧∇≦)ノ


コメント

今回の選挙。
子どもたちのためによくよく考えた一票をお願い致します。

子供って、動物や、地球といった
どうして、できたのか?
とか、不思議なものが
好きですよね。

お出かけも(笑)
ママといるのが、好きでしょう。
ホント、可愛い子ね。

>あかちんさん
選挙演説が活発になってきましたね~^^

今回の選挙結果ははどうなりますかね~><


>青い空とネリーさん
そうなんですね♪
興味を持つと色々な事を覚えるのでいいですよね^^

ワンパク坊主本当に買い物好きで(;´Д`A ```

ワンパク坊主と一緒だと余計な物買わされるので最近幼稚園行ってる間に買い物行ってて久しぶりに一緒に買い物行ったら「かいものってたのしいね~かいものすき~♪」って言ってました(≧∇≦)ノ



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


