野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


先週は・・・何かと忙しかった~><


先週は期限が迫ってきた教習所に頑張って通ってたら・・・・





めちゃ疲れた(*´Д`)=3ハァ・・・





でも日本VSデンマーク戦は頑張って早起きしてテレビ観戦しましたぁ~^^




朝方の放送なだけあってゴールしても




「やったー!!」



と叫べないのが・・・・・残念・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん




決勝リーグも頑張ってほしいです♪






<今日の独り言>


ワンパク坊主の幼稚園でプールが始まりました(*≧m≦*)

とっても楽しいみたいです♪


スポンサーサイト

コメント

こんにちは~^^

私は思いっきり叫んでました・・・><

隣の部屋で父も・・・w

私子供の時中耳炎でプール入れなかったんですよねえ><

おかげで泳ぎ方をしらないまま育ちましたww

教習所頑張って下さい~^^b

こんにちはー。
私は叫ぶのを耐えていましたが、隣の家からは思いっきり叫び声が聞こえてました^^;
明日はパラグアイ戦ですねー。

教習所、大変でしょうけどがんばってください。

ヌッキー、えへへ、アヤさん、よってぃ、自分の5人で、スカイプ繋ぎながらギャーギャー騒ぎながら日本戦見てるよ(笑)
疑似パブリックビューイングしとります。

今度の日本戦、ドキンちゃんとミコトさんスカイプ来るー?

>短アフロさん
叫べたのですね~ 羨ましい><
やっぱりゴールした時は叫びたくなりますよねヽ(´Д`)ノ

中耳炎・・・痛いですよね(_ _|||)
家のワンパク坊主は怖くて顔を水につけられません^^;
泳げるようになるのか・・・なぞです(*≧m≦*)

教習所頑張ります(○p>ω<)



>バリカンマンさん
またスゴク叫びたくなるような見事なシュートでしたもんね♪
バリカンマンさんも我慢した派ですね~((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ

パラグアイ戦は少し時間が早いので思いっきり応援しちゃいます(((( *ノノ)


教習所あと5時間を残すのみとなりましたぁ~(;≧∇≦) =3 ホッ
あと・・・もうチョッとなので頑張って通います♪



>ろうぇなさん
そんな楽しそうなことして見てたのですね(≧∇≦)ノ彡
ワンパク坊主が大人しく寝てくれたら行こうかな♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


