野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


思いっきり・・・ブログを放置してました・・・・^^;


今月は教習所に通い・・・


昨日無事に教習所卒業しましたぁ~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪




昨日は卒検めちゃくちゃ緊張しましたが本当に受かってよかった(;≧∇≦) =3 ホッ





後は・・・東陽町まで行き学科試験を受けなければ・・・(_ _|||)


学科試験・・・仮免の時の学科と比べて難しいΣ( ̄ロ ̄lll)




教習所を卒業しても学科試験の練習は卒業してから1年間無料でやってくれるみたいなので

思いっきり活用して頑張って勉強しま~す♪




<今日の独り言>


今週でワンパク坊主の幼稚園も終わり・・・・夏休み長いなぁ~^^;

何処に遊びにつれて行こうか今から悩むなぁ~><

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

教習所卒業 おめでとう v-32
思えば、長い道のりだった v-106

良くぞ、通い続けた v-218v-17

学科も、今の気合いで合格せよ v-237

どんな車に乗るんですか?

こんにちは~^^

教習所卒業おめでとうございます^^b
学科試験・・・私は1回落ちました><
2回行くのめんどくさかったですし、頑張ってください~^^b

教習所卒業おめでとうございますー!
学科試験がんばってください。

わたしはすっかりペーパードライバーになってしまいました。
運転前に一度実技講習受けに入ったほうがよさそうです・・・^^;

おめでとう~~

教習所卒業おめでとうv-218
あとは学科だけだね^^
家のことをやりながらだから大変だと思うけど、がんばってねv-22
私も昨日久しぶりに運転しました

こんばんは

おめでとー!

実は、ボクも今月個人教習所を卒業して
免許証取ったばかりです!
病気入院してたら更新年月日勘違いして
1年半以上も経過しちゃって・・・取り直し(笑

ボクのブログでは内緒ね。ブハハ

もうすぐ免許取れますね!
教習所卒業おめでとう!!

よかったですね。
おめでとう。
忙しそうなのに、努力して・・・
わたしは、免許を持っていないんですが
チャリンコで、走っています~(笑)
学科と子育てもガンバ!!

>ボス。
ありがとうございます(*^▽^*)
本当に長かった~^^;

今・・学科の勉強してますが・・・やっとなんとか練習問題で合格点><

もう少し完璧にしてから学科受けに行こうと思います^^



>あかちんさん
車は自分たちの車は持ってないので・・・たぶん主人の実家の車を乗らせてもらうようになると思います♪

確か・・トヨタのラウム?(・・?だったような気が・・・^^;



>アフロさん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!です

学科・・・難しいですよね><
わざと間違えるように文章の言い回し変だし(/□\*)

最近なんとかやっと合格点になってきましたぁ~(∀ ̄;)(; ̄∀)




>バリカンマンさん
σ(´∀`●)アタシも車を持ってるわけではないで・・・ペーパードライバーになる確率めちゃくちゃ高そう^^;

でも身分証になるのでいいですよね♪
σ(´∀`●)アタシ身分証明今まで保険証だけだったので早く免許証ほしいです♪



>emmasukeさん
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
元気してる?(・・?

ワンパク坊主夏休みに入っちゃったけどうるさくて良かったら一緒にランチでもしようね♪

emmasukeさんは確かマニュアルでとってたよね?(・・?
σ(´∀`●)アタシはAT限定だったので学科にクラッチの事とか出てくると意味がよく分かってなかったりするΣ( ̄ロ ̄lll)



>fuseさん
\(◎o◎)/!そうだったんですね~

入院ってもう大丈夫なんですか?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


時々・・・教習所でやたらスゴク運転の上手な人がいたのはfuseさんみたいな経験者だったのかなぁ~?(・・?

卒研の時とか・・・先生と運転あんまり変わらないくらい上手な人がいて自分の番のときめちゃくちゃ緊張しましたぁ~><



>青い空とネリーさん
ありがとうございます(*^▽^*)
σ(´∀`●)アタシもいつもはちゃりんこ愛用家です♪

学科の勉強してるとワンパク坊主は○×のゲームしてるのかと思ってるみたいで一緒に違う問題やりながらなんとか頑張って勉強してます(;´Д`A ```

いつも応援してくださってめちゃくちゃ嬉しいです
励まされます~(((( *ノノ)




コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


