野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


暑い日が続いてバテます~(_ _|||)


皆さんも熱中症など気をつけてください~><




実は・・・前から欲しかったMP3がこの間やっときましたぁ~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪



逕サ蜒・743_convert_20100720104451



↑ミコトさんも欲しかったみたいなのでトランセントって所のを一緒に購入♪



音楽おとすのもとっても簡単なので楽です♪(●´∀`)つ




今まで携帯で音楽聴いていたので・・・これで充電が途中でなくなることもないので安心(;≧∇≦) =3 ホッ




<今日の独り言>

今月はワンパク坊主の川崎病の定期健診><

川崎病でガンマグロブリンを投与したので半年間予防接種などは出来なく・・今年は猛暑なので日本脳炎を打ちたかったのだけどまだすることが出来ず・・・なかなか外で遊ばせるのが怖いです><

薄い上着を着せて出かけたりしてますが・・・熱がこもって熱中症になっても困るし・・・・悩みます(*´Д`)=3ハァ・・・

スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

ガンマグロ・・・なんか美味しそうですね(コラw

最近暑さがやばいですよね><今日私の部屋午前中なのに34度でした><
しかも涼をとるのはうちわでだし・・・w

最近音楽をあまり聴かなくなったせいでMP3というものをあまり理解していないアフロでした^^ノシ

こんばんは 壁|≡ヾ(*゜▽゜)ノ ハロー♪
三国志オンラインが終了してしまい気が抜けかけてます・・・
FMEでどきんちゃんと一緒にプレー出来れば気力が戻るかもしれません
是非ともお願いいたします _(_^_)_

それって、音楽がいっぱい入って
いいですよね~
わたしも、欲しいと思っていますが・・
いつ買えるかな~?

息子さん、大変そうですね~?
喘息もあるのに・・・
ママも、がんばってね。

追伸。
リンクさせて、くださいね。
また、遊びにきます。

>アフロさん
(〃^∇^)o彡☆あははははっ 
そこで止めると美味しそう~φ(ω・@)イタダキマス

室内で34度Σヽ(゚Д゚○)ノ
家は・・・暑くなるとワンパク坊主蕁麻疹がでるので冷房ガンガンです(;´Д`A ```

MP3ってウォークマンみたいなものです・・たぶん><



>アウスランさん
━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
三国志・・・終わっちゃったんですね(´Д`。)グスン

FME楽しみですね~♪
みかけたら声かけてくださいね~(≧∇≦)ノ彡



>青い空とネリーさん
そうです~♪
2GBでも1500曲くらいは入るみたいです(≧∇≦)ノ

ワンパク坊主も自分は他の子と少し違うということは分かってるみたいで助かってます^^;

リンクありがとうございます(*^▽^*)
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


