野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


今日は教習所で効果測定やってみようと思っていたのだけど・・・・




朝起きて・・・ワンパク坊主よく寝てるなぁ~と思いながら


いつもスゴく寝相の悪いワンパク坊主は布団から出ていつも畳の方までいってしまうので

布団に戻そうと抱っこしたら!!!!






なんか・・・・熱い?(・・?




熱を測ったら38度~Σ( ̄ロ ̄lll)



いつもは38度くらいの熱で元気なら薬もあるし様子見れば大丈夫かなぁ~と思うところなのですが・・・・

解熱剤がなかったので病院へ~




今日は混んでて午前中に家を出たのですが・・・・帰ってきたのが16時になってしまいましたぁ~><

外も暑かったし・・・熱のあるワンパク坊主をおんぶして外を歩くのはチョッとしんどかった~(_ _|||)







突然話が変わりますが



http://mitiko55.blog88.fc2.com/blog-entry-581.html#comment


↑新しくリンクさせてもらえることになった青い空とネリーさんです♪



とってもかわいい~ネリーちゃんが見れます+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



めちゃくちゃかわいいですよぉ~♪ 

よかったらみなさん遊びに行って癒されてください~(((( *ノノ)






<今日の独り言>

ふと・・・前からのカレンダーを見てみたら

ワンパク坊主・・・・2~3週間おきに熱だしてるではないですかΣヽ(゚Д゚○)ノ



お互い・・・熱だしてもやたら落ち着いてるわけだ・・・^^;







コメント

ホント、暑い日でしたね~
子供さん、大丈夫でしたか・・?
熱中症では・・・?
いまは、体力がないけど
学校に行くようになれば
体力がついて、少しは
丈夫なるかもですよ。

ご紹介、ありがとう。。。

こんばんは~^^

この暑い中お子様をおんぶして歩くとは大変でしたね><
dokinさんも体調崩されないように気をつけてくださいまし~♪

>青い空とネリーさん
本当にいつも暑いですね(;´Д`A ```
σ(´∀`●)アタシも熱中症かなぁ~とも思ったのですが大丈夫みたいでしたぁ~(;≧∇≦) =3 ホッ

学校にいくようになったら本当に少しでも体力つくといいなぁ~><
今のままでは・・・体育とか不安です(_ _|||)



>アフロさん
暑い中のおんぶ・・・まるでサウナの中で歩き回ってるみたいでした~Σ( ̄ロ ̄lll)

ありがとうございます(*^▽^*)
σ(´∀`●)アタシも体調管理気をつけま~す♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


