野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



定期健診

昨日はワンパク坊主の川崎病の定期健診の日でしたぁ~><




心電図とレントゲンを撮ってからの診察だったのですが・・・


月曜日ということもあり病院すご~く混んでましたぁ(;´Д`A ```







すべてほぼ1時間待ち(_ _|||)






10時半に病院について・・・病院でたのが2時Σヽ(゚Д゚○)ノ






ワンパク坊主もよくぐずらないで病院で待ってたなぁ~と感心してたら・・・


病院の看護士さんも大人しく待ってることに驚いたみたいでワンパク坊主を褒めてくれてましたぁ~(≧∇≦)ノ






看護士さん・・・ワンパク坊主を生後1ヶ月のときから見ていて

今までの我がままぶりや大号泣やらすべて知っているので本当に驚いたみたいです(〃^∇^)o彡





毎日いるとなかなか気づいてあがられないことが多いけど・・・


少しずつワンパク坊主なりに成長してるんだなぁ~なんて実感しちゃいました(((( *ノノ)





<今日の独り言>

ユージュアル・サツペクツ面白かった~\(◎o◎)/!


スポンサーサイト

コメント

おはようございます^^

お子さんの定期健診お疲れ様でした^^
10時半から2時まで拘束とは・・私なら途中でお腹へって待てないかもしれません><
はい、私の方がdokinさんのお子様よりも子供ですねw

お子様も成長してるのね
どきんちゃんも子育て頑張ってね
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
新PC立ち上がりました これでFNE参戦します

>アフロさん
返事遅くなってすみません><
免許の学科の勉強してましたぁ~(;´Д`A ```

この日ワンパク坊主もお腹すかせていたのか
病院終わってからおにぎり3個食べてましたぁ~(*≧m≦*)ププッ




>アウスランさん
返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
新PC立ち上がったのですね~(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆

σ(´∀`●)アタシFMEグラポ変えないと無理そうです(_ _|||)
なのでFME参戦少し遅くなるかもです~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


