野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


最近・・・更新さぼって・・・免許の学科勉強してましたぁ~><




そして8月5日に学科試験を受けに行ってきました


平日なのに200人くらいの人が受験しに来ていてビックリ\(◎o◎)/!




合格者はいつもだいたい半分くらいだと教習所の先生から聞いていたので

すっごく不安でしたが・・・・





なんとか合格できましたぁ~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪




これから少しずつ主人の実家の車を借りて練習して行こうと思います^^

でも教習所の車になれているので・・・違う車の運転がこんなに違うものだとは思いませんでしたぁ~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



<今日の独り言>


免許証の顔写真って何であんなに無愛想に写るんだろう・・・(´Д`。)グスン

スポンサーサイト

コメント

学科試験合格おめでとう^^
自分も教習所で虎の巻やら勉強したんだけど
一度も合格点取れなくて、どうしよう^^;という思い出があります。
本番でなんとか一発合格できましたが、奇跡としか言いようがないでしょう。
少しずつ公道になれて、安全運転を心がけてくださいね。
長距離でお出かけする時、2人運転手がいると楽なんだよなぁ~
こんどこっそり免許書の写真みせてくださいね(^O^)

おはようございます^^
試験合格おめでとうございます^^bb
この時期は夏休みですから試験受ける人多いのかもしれないですね^^

ではお祝いにアフロの詰め合わせ贈りますね^^b
え、いらない?デスヨネー><

合格おめでとう 
オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ
運転は慣れですよ~
初心者マークは義務では1年ですが
本人に自信が無ければ何年でもつけていてOKですからね
つけてる方が安全ですよ
初心者マークつけてる車に意地悪したのを警察に見られたら初心運転者保護違反で捕まるからね
BY 自動車学校の教官できる人より

おめでとう!!

免許取得おめでとう!!
これからは優良ドライバーでね!

おめでとー

夏休み中は運転アブナイ人多いし
子供も多いから気を付けてねー

よかったね!

おめでとう!!

免許取得おめでとう~e-420
これでどんどん遠出もできるねー。
遠出するときは運転できる人が何人か居るとお互い楽だしね

うちは残念ながら彼は運転免許ないので・・・
だから遠出は疲れるからきらい><

>naduさん
ありがとうございます(*^▽^*)
結構学科の試験って落とすようにひっかけ問題がたくさんありますよね><

これから少しずつ慣れて色々なところに行ってみたいです♪
免許証の写真本当にスゴイ無愛想ですけど・・それでよければ~ww



>アフロさん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!です
本当にスゴイ人の多さにビックリしましたぁ~\(◎o◎)/!

σ(´∀`●)アタシなんて会場に1時間前についたのにもう何人も来てる人がいましたよ~^^;

アフロの詰め合わせ楽しみにしてま~す(*≧m≦*)ププッ



>アウスランさん
ありがとうございます(*^▽^*)
初心者マークって1年たっても付けてていいんだぁ~φ(..)メモメモ

初心者マーク付けてると・・・道を譲ってくれるので助かります(((( *ノノ)



>ボス。
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*です
ゴールド免許目指して頑張ります♪


>fuseさん
ありがとうございます(*^▽^*)
本当に夏休みは子供が多いですよね><

慣れるまでは車でコンビにとかに入るのがめちゃくちゃおっかないです(;´Д`A ```
安全運転でがんばります(*`・ω・)ゞ

>emmasukeさん
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
やっととれたよぉ~><

自分では本当にとれるかなぁ~と不安だったのでとれてホッとしたよぉ~(;≧∇≦) =3 ホッ

確かに遠出のときは何人か運転できるといいよね(≧∇≦)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


