野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


記事が前後しますが・・・・




7月の終わりにσ(´∀`●)アタシの両親とワンパク坊主と主人とσ(´∀`●)アタシで

箱根に旅行に行ってきましたぁ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




芦ノ湖の近くの旅館だったのでチェックインする前に寄ってみましたぁ^^

逕サ蜒・756_convert_20100809202627


↑ここから海賊船にも乗れるみたいです(≧∇≦)ノ





ワンパク坊主が海賊船に乗りたいとダダをこねたのですが・・・・

時間もかかるため海賊船は次の日に乗ろうと説得したのですがなかなかご機嫌が治らず





逕サ蜒・753_convert_20100809202505



↑海賊船を見ながら




逕サ蜒・746_convert_20100809202223



↑川遊びをしてました(*≧m≦*)





その後旅館のチェックインの時間になったので旅館へ~



旅館「はつはな」というところへ宿泊♪



逕サ蜒・758_convert_20100809202809




逕サ蜒・759_convert_20100809202926



↑とっても綺麗で広かった~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




部屋にラジカセがあったので



逕サ蜒・757_convert_20100809203035



↑ワンパク坊主と主人で持ってきてたトランセントを差し込んでた^^


旅館で音楽聴けるところってあまりないのでスゴク嬉しい♪




部屋について温泉に行く前にみんなでゆかたにお着替え~




逕サ蜒・766_convert_20100809203344



↑ワンパク坊主のゆかたも用意してありました^^




温泉は女性専用のスパまであって女性にはとってもおすすめ


めちゃくちゃ癒されましたぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




夕食もとっても美味しくてみんな大満足♪



ワンパク坊主はアレルギーがあるので前もってアレルギーの事を伝えておいたので




逕サ蜒・769_convert_20100809203734



↑アレルギー対応の特別メニューを用意してくれました~(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆


ワンパク坊主もとっても美味しくてスゴク嬉しそうに食べてましたぁ~(〃^∇^)




夜は両親とワンパク坊主は結構早く寝てしまったので

主人と2人でラウンジにあるバーに行きご馳走になっちゃいました~(*/∇\*)







<今日の独り言>


最近落ち着いていたのに

台風が近づいているからか・・・ワンパク坊主の喘息がまたでてきましたぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)




コメント

めっちゃいい旅館ですね~~
こんな良い所でたまには、ゆったりしたいもんです。

>naduさん
すごく良かったですよぉ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
家族サービスに是非~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


