野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


旅行の次の日はワンパク坊主と約束した


海賊船を乗りにいきましたぁ~♪



逕サ蜒・771_convert_20100809203913


↑たくさんの人で船の中は満員でした^^





逕サ蜒・772_convert_20100809204013



↑ワンパク坊主が海賊が怖くて近づかないのでじぃじが一緒に記念撮影





海賊船をおりて次はロープウェイへ



ロープウェイの色が・・・赤と青と白と黒とあったのですが・・・・

ワンパク坊主はどうしても赤色が乗りたいと赤がくるまで順番を待って



逕サ蜒・776_convert_20100809204101



ようやく乗れましたぁ><






そして終点の大涌谷へ



逕サ蜒・777_convert_20100809204152


↑硫黄の匂いがすごい~^^;





逕サ蜒・780_convert_20100809204716



↑スゴイ匂いの中・・・歩いて黒卵を買ってたべましたぁ~♪



海賊船に乗ってロープウェイに乗りまた帰るのに海賊船乗って

1日たくさん遊んで大満足だったのか・・・・




逕サ蜒・790_convert_20100811170351



↑帰りの車の中でずっくり眠ってしまったワンパク坊主(*≧m≦*)ププッ



みんなとっても楽しい旅行になりましたぁ~♪





<今日の独り言>


昨日・・ミコトさんとワンパク坊主とσ(´∀`●)アタシの3人で

ガンプラスーパーエキスポに行ってきましたぁ~^^



コメント

海賊船かっこいいですね~
箱根か~行った事ないな><
しかし気になるのが、1日目と2日目とも
ワンパク坊主君の顔面塗りが何ともΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
あ~温泉も行きたい!!温泉=硫黄 最高じゃないっすか

>naduさん
海賊船思ったより長く乗っていられて楽しかったですよ♪
ワンパク坊主とσ(´∀`●)アタシの2ショット写真今度送りますね~(((( *ノノ)

やっぱり温泉はとっても癒されますよぉ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

海賊船なんて、すごい~
なんだか、男心に
夢をあたえるような・・・

家族で行くのは、また
楽しいですね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


