野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


東北や茨城県など被害を受けた方々にお悔やみ申し上げます




3月11日の当日の日は我が子と実家にレッスンしに帰ろうと思って

部屋をでてエレベーターに乗ったらグラグラ・・・・・と揺れて


結構古いマンションでエレベーターの点検もよくやってるのでまた管理人さんに
「揺れてるので点検したほうがいい」と伝えたほうがいいかなぁ~なんて思ってたら・・・・



エレベーターがグルグル回るように揺れたので・・・




地震!!!?




エレベーターが止まってくれるように片っ端から階数を押して
なんとか5階で止まってくれたので子供と一緒に非常階段で降りたのですが・・・・



地震も大きかったし・・・スゴク長い間揺れたので階段下りるのも一苦労・・・

本当に怖かったし・・・・子供も泣きっぱなし・・・




余震も多くて怖く夜の7時くらいまで家に入れませんでした・・・><





夜になって電車が動かなくて帰れなくなったじぃじがきたので
一緒に部屋に戻ったら・・・・・



レンジやオーブントースターが落ちてる・・・・・


ほとんどの家具は耐震をしていたので大丈夫だったのですが・・・・
レンジを置いてある棚だけはしていなくて・・・・中に少し入ってる食器もほとんど床に散乱・・・


やっぱりちゃんと耐震はしておかなくちゃダメだなぁ~と実感(_ _|||)



ミコトさんはみなとみらいから東京までほぼフルマラソンの距離を8時間で帰ってきた!!!

前に新潟の地震のときに震災時帰宅マップを買って鞄にしのばせておいたのが役に立ったみたい(;´Д`A ```



これから最大余震もあると思うし原発の問題も解決してないし・・・まだまだ不安な日々が続きますね><





<今日の独り言>

地震の日・・・心配をしてメールや電話をくれた方々に本当に感謝です



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


