野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


今日は昨日東京都が発表した水に放射能が含まれてる数値が基準値より

高い数値がでた!!ということで水を買いにいったのだけど・・・・


10時にスーパーについた時には・・・もう並んでたのだけど水は整理券を配ったみたいで
その人たちだけで終わってしまった><



東京都は乳児は飲まない方が言いと発表したけれど・・・・

幼児のいる親は・・・不安でたまらない・・・



テレビでも大人は大丈夫といってるから自分たちは水道水でよくても・・・・
乳児はダメで大人は大丈夫で・・・じゃぁ幼児は(・・?


幼児だけ・・・犠牲?(・・?とか考えてしまう・・・(_ _|||)


コメンテーターも幼児のことはあまり触れてくれないし・・・・・本当に不安だな><



<今日の独り言>

原発以外で電気を供給できる物って他にないのかな?(・・?



コメント

こんばんは~
震災以来、色んな所で
大変ですよね・・・名古屋でも
お水を、東京に送るとかで
制限をかけないと、大変みたいです~
単一電池とかも・・近所では無いですよ

放射能は、目に見えないし
不安ですよね!!
皆が、パニックにならないために
と、思いますが真実を教えて
ほしいですよね。

電気は、ダムとかもそうだと
思いますが・・・?

>青い空とネリーさん
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます(*^▽^*)
めちゃくちゃ嬉しかったです(((( *ノノ)

やっぱり・・・名古屋のほうでも電池ないんですね><
静岡でも震度6があったり・・不安ですもんね(;´Д`A ```


放射能本当に怖いです(´Д`。)
もっと大変な思いをしてる人たちもいるのに不謹慎だとは思いつつも・・・
子供たちに何かあったらと思うと・・・パニックになりそうなのを冷静にしなきゃ~と言い聞かせてる感じです(_ _|||)

早く落ち着いてくれることを願うばかりです><

ダムもそうなんですかぁ~
風力発電とかもそうですよね?(・・?
そういうのでまかなっていくのは無理なんですかね?(・・?
もう原発は怖いです(_ _|||)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


