野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



くやしい(>_<)

昨日はnaduさんと久しぶりにMH2で遊びました~♪


ちょうど寒冷期だったのでゲリョス亜種に行き必要だったゴム質の紫皮を取りにいきました~



そしてやっとMH2のほうでもやっとできた~ライトニングペイン♪

めちゃ感激~(#^.^#)



後は目指せ!!雷神剣インドラ!!なのだけど・・・・・・・

これにも中落ち必要・・・・・・(^_^;)



でも中落ちの入手方法ちと教えてもらったので今度やてみよ~と思ってます♪

もちろんnaduさんの力を思いっきり借りてだけど^^;






その後naduさんがまだクエ手伝ってくれるというので

ディアブロスに行くことに~(名前あってるかな・・・・><


はじめて行ったのだけど・・・・めちゃくちゃ怖い・・・・・・

怖くてなかなか近づけないし砂には潜るし・・・・でクエの時間内に倒しきれなかった~大泣き




私の攻撃不足で属性も会ってなくて・・・・ごめんなさい~


naduさん今度ご一緒できた時にはよかったらまたディアブロス付き合ってくださいまし~><




そしてnaduさんと別れた後少ししたらコロたんが来てくれたので

一緒にラオシャンロンにいきました~



この間行ったときに剥ぎ取れなかったら大タル爆弾と小タル爆弾ともてるだけ持っていって

私はまだ龍属性の武器持ってないから攻撃力少ないけど

火属性の双剣もっていきました~



2人だけど爆弾持ったし何とかなるかも~なんて期待して行ったら・・・・・・・

え!!・・・・・雨降ってる・・・・・・・・・
爆弾つかえないじゃん!!!・・・・・・・(;一_一)




もうひたすら斬るしかない!!と思いながら無我夢中で戦ってた・・・・><

でも最後のほうでラオが180度まわる変な動きしてなんとか勝利!!


ラオって6回も獲れるんだね♪  急いで剥ぎ取らないと時間ぎりぎりだった驚く




その後最後にコロたんとガノトトスのクエいってずっと雑談してた~(*^_^*)

遅くまで付き合ってもらってありでした~




<今日の独り言>
MH2・・・村クエほとんどやってない・・・・・
やらなきゃいけないのだけど・・・・一人はつまらなくて・・・・どうもやる気になれない・・・・・><


スポンサーサイト

コメント

実はラオシャンロンは

上半身
下半身
を各三回ずつ剥げて、計9回だなんていえない・・・!!

昨日はお疲れ様です。
まったくもって、私の力不足です><
今度こそ倒してやりましょうね。あのトゲトゲをww
ラオ・・・9下位なんて・・・・

>Tonyさん
マジで~!!!!
なんだよ~><6回剥ぎ取れて喜んでたのに・・・v-406



>naduさん
naduさん力不足だったら・・・・私なんてどうなるの~v-388

うん♪頑張って倒そう!!
やっぱり・・9回なのか・・・高速剥ぎ取りがないと無理ってことなのかな・・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


