野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



不安><

毎日・・・ニュースで原発の話を聞いていますが・・・・

進展しているのか後退しているのか・・・・(;´Д`A ```



東京電力の人やその他大勢の協力企業の方々たちなどが

命に危険があるにもかかわらず懸命に作業してくれています


毎日ニュースでも言っているように被爆しないように作業をしているから時間がかかるという

東京電力の方々やコメンテーターの人たちの言っていることも分かる





でも・・・σ(´∀`●)アタシの1番の不安は・・・・・

まだ東北関東大震災の最大余震がきていないということ><




M9.1のスマトラ沖大地震で最大余震がきたのが実際あった地震の3ヶ月後だったみたいなので

そうすると・・・今までは最大余震は1ヶ月後くらいまでにくると言われていたけれど


予想以上の大地震だったのだから1ヶ月以上たってからも最大余震が来る可能性もある・・・




原発が想像以上に回復に未だ進んでいないなか・・・・最大余震がきてしまったら・・・・・



最大余震ってだいたい最初におきたマグニチュードから1引いたくらいと聞いたので

M8くらいの最大余震ということはまた福島第一原発に津波が来る可能性が高いってことだと思うのだけど・・・



今の状態で最大余震来ちゃったら・・・・原発どうなっちゃうの?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

それを思うと・・・本当に不安で怖くてたまりません><



でもきっと原発で作業している人たちやそのご家族はもっと不安で怖い思いをしているのだと思います

1日もはやく無事に終息できることを祈ってます





<今日の独り言>

福島第一原発・・・なんでチェルノブイリみたいにコンクリートや鉛で囲んでしまわないの?(・・?

建物の周りの放射能の数値が高いから?(・・?


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


