野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



ゲーセン(^_^.)

昨日は実家でピアノを教えたあと

ワンパク坊主を連れてじぃじと妹と私の4人で買い物に行きました~♪



買い物する場所にゲーセンがあって・・・・

見つからないようにしてたのだけど・・・・



ワンパク坊主の近くにいた子供たちが親に「トーマス乗りた~い」って言ったのが

ワンパク坊主の耳に入ったのか・・・・・



トーマス乗る~って言い出した・・・・・


私は帰る時がぐずって大変だから「ダメ~」って言ったのだけど

この頃ワンパク坊主はじぃじは自分の言う事聞いてくれる!!って分かってるのか・・・・


じぃじの所までタッタカ走ってって「じぃじ~トーマス乗りたいの~」って・・・・




そしてゲーセンに行くことに・・・・・


はじめに

DSCF0859_convert_20080427140007.jpg


アンパンマン乗って・・・・・


DSCF0861_convert_20080427135926.jpg


↑次はこれ・・・・


その後~

DSCF0867_convert_20080427140047.jpg


バス乗ってた・・・・結局トーマスには乗らないのか・・・・・

来てみたら他のがよくなったのか・・・・・・落ち込み




ワンパク坊主にやられた~!!と思いながら私もなんかやろ~って思って

これやってた・・・・↓

DSCF0868_convert_20080427140147.jpg


妹と2人で対戦~♪

スコアは全く同じだった・・・・・





そしたらこれ子供用のだからか・・・・係りのお姉さんがすっ飛んできて・・・・・

私たちのスコアを消しに来た><・・・

凄い勢いで来たからめちゃ怖かった~

妹と二人でビビッテた~・・・・怒られるかとおもったよ~怖い



ワンパク坊主にはじめ「ダメ~」とか言っておきながら

自分も楽しくなっちゃってその後みんなでプリクラ撮ったりして楽しんでしまった・・・・・


プリクラなんて撮ったの何年ぶりだろ・・・・・・><

楽しかった~ドキンちゃん




<今日の独り言>
ワンパク坊主のトレーニングパンツを買ってみた♪
どういう反応するかが楽しみ~


コメント

結局トーマスには乗らずですかw
子供は目の前にあるものに、興味持ちますからね。
まぁ楽しそうな顔をみていると和みますけどね^^

おむつトレーニングに「とれっぴー」という商品を紹介しときます。

>naduさん
そうなの~・・・><

とれっぴーか・・・なんか聞いたことあるなぁ♪
早速明日にでも見にいってきま~す(*^_^*)

うちの暴れ坊主二匹もゲーセンに行くと大変な事になるねぇw
そういう物の近くに行かないのが一番いいのかもねww

>ダマさん
やっぱりみんな一緒かぁ><
行くのはいいけど・・・帰る時がね・・・大変だよね・・^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


