野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


昨日・・日本脳炎のワクチンを接種したのだけれど・・・


今日朝になって我が子の目が・・・とろ~んとしてて




・・・・・・熱ある?(・・?と思い測ってみたら


38度・・Σヽ(゚Д゚○)ノ




まぁ発熱や痙攣などの副作用があると説明書を読んでたのでそうなのかな~とは思ったけど

実際ワクチンをうって発熱したのがはじめてだったので・・・


ちょっとおどろいたけど・・・一応報告のため病院に電話^^;



熱がどんどん上がると心配だけど・・・一応明日まで熱を測りながら様子を見るということになりました^^


明日から幼稚園なので明日には熱が下がってくれるといいなぁ~><




<今日の独り言>

明日から幼稚園はじまるので本当は今日我が子と一緒に上野にいってお花見しようかと思ってたのだけど・・・・


熱をだして行けなかったので

逕サ蜒・002_convert_20110407150326


↑家のマンションのベランダから見えるを我が子と眺めてお花見♪


花を見ると・・・地震や放射能の怖さが和らぐくらい癒されます+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.




コメント

こんにちは。
もちろん注射前に熱はなかったのですよね。からだの状態も良かったわけですよね。様子みましょうしかないですよね。今日は注意して熱の状態観察しておいてくださいね。明日、下がってますように。

>あかちんさん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
コメントありがとうございます(*^▽^*)

注射前には元気でいつも先生に診察してもらってからうつので大丈夫だったと思います

熱はあっても比較的元気にはしてたのでまだよかったのですが・・ ・ヒブワクチンと肺炎球菌ワクチンの事があった後だったので内心冷や冷やしました(;´Д`A ```

今日は熱もひいて幼稚園にも無事にいけて良かったです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


