野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



始園式♪

今日は我が子の始園式でした^^



昨日の発熱で幼稚園行けるか昨日は不安だったのですが朝になったら熱も下がってたので

行けて本当に良かった♪



今年で我が子も年長さん(*≧m≦*)

昨日年長さんになるので目標を我が子と決めました



1つ目は・・・今まで1ヶ月間1度も休まず行ったことがないので

年長さんの目標は何処か1ヶ月間休まず行けることかな(≧∇≦)ノ



2つ目は・・・年少さんは・・・川崎病で  年中さんは・・・喘息で入院してるので

年長さんは入院しないで幼稚園生活をおくること!!


昨日そう話したらスゴク嬉しそうに「ガンバルぞ~!!」って気合入れてました(〃^∇^)o彡



今年で幼稚園も最後なので思いっきりこの1年間楽しんで幼稚園生活おくってほしいです♪



<今日の独り言>


昨日の余震はスゴク・・・長くて怖かった((o(;□;`)o))

あんなに揺れて・・・東京震度3なの?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


コメント

こんにちは。
福岡の物件が売れたり借りられたりで
ミニ不動産バブルのようです。
移り住む方も増えていますね。

>あかちんさん
そうなんですか\(◎o◎)/!
でも・・・親戚とか地方にいたらσ(´∀`●)アタシもそうしたいですもん(;´Д`A ```

σ(´∀`●)アタシの知り合いも地震と放射能が怖いからと海外に行っちゃいました><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


