野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


今日はミコトさんの実家に行ってきました♪


天気も良く暖かかったのでミコトさんの実家の近くに交通公園があるので

みんなで遊びにいきました(≧∇≦)ノ



逕サ蜒・005_convert_20110410180346


↑補助なしの自転車があったので初めて練習してみました^^


我が子はビビリなので・・・転ぶのが怖いらしくあまり走れずに終わりました



自転車がうまく乗れなくて心が折れた我が子は


逕サ蜒・003_convert_20110410180306


↑ゴーカートへ^^;



その後は




逕サ蜒・008_convert_20110410180443


↑アスレチックで遊びとっても楽しそうでした♪



今度また近いうちに・・・自転車の補助なしの練習をさせにいかなくちゃなぁ~(*≧m≦*)ププッ




<今日の独り言>

今日は都知事選の投票日だったので家族3人で投票しに行きました


逕サ蜒・001_convert_20110410175938


東京の桜は今日か明日ぐらいまでが見ごろですね^^



コメント

しばらくぅ~!!

元気そうで何より v-220v-17

こんばんは。
だいじょうぶ、じきに自転車乗れるように
なります。

>ボス。
お久しぶりです♪
我が子の入院やσ(´∀`●)アタシの体調不良などで・・気づいたらめちゃくちゃブログ放置してました(;´Д`A ```

これからもまた((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪



>あかちんさん
(*´∇`)ノ こんばんは~
運動神経は悪くはないとは思うのですが・・・なんせこだわりが強くって(;´Д`A ```

ペダルの向きを気にしてこぎ出すのに時間のかかることかかること・・・(_ _|||)



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


