野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


今日は我が子の習い事が終わり・・・

家に帰ろうと電車に乗り結構混んでいたので


dokin    「危ないから手すりにつかまった方がいいよ」


息子    「なんで?(・・?」


dokin    「地震とかきたら急ブレーキかけるから危ないよ」


と言った瞬間!!!!





キキィーーーーーーーーーーーー!!!!




電車が急ブレーキ(∀ ̄;)(; ̄∀)


止まったとたんガタガタ揺れ始めた・・・ヽ(゚ロ゚; )



最初は驚いたけど・・・いつも9階で揺れを感じてるので


電車の中だったけど1階だったのでそこまでは怖くはなかった・・・・でも
いつまた地震がくるか分からないのに電車の中に閉じ込められてるという状況が怖かったΣ( ̄ロ ̄lll)





電車が止まってしまったのでバスを乗り継いで・・・かえってきました






帰ってきて家に入ったら・・・すぐにまた少し大きな地震がΣ(゚Д゚ノ)ノ  ビックリしました(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)





<今日の独り言>


今日で東北関東大震災から1ヶ月



原発の問題があるからほとんど進まない復興・・・・前向きに少しずつ頑張っているところへ

余震での停電・・・・



ミコトさんの仕事場の人たちも独身者だけ復興のお手伝いに行ってるみたいです


σ(´∀`●)アタシもこの間何かできないかと思い義援金を寄付してきました



物資を送ろうと思ったのだけど・・・σ(´∀`●)アタシの行くスーパーは買える量に制限があって

東北に送りたいといっても売ってくれないので義援金にしました(;´Д`A ```



1日も早い復興を心から願っています




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


