野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


昨日はMHFで遊んでました~♪


はじめは一人で遊んでたのだけど・・・途中でフレがいたので一緒に遊んでもらう事に~

何回か一緒にクエにいきました~(#^.^#)



しばらくして麻呂さんが一緒に遊んでくれると言ってくれたので

甘えて一緒に遊んでもらうことに~(*^_^*)




この間からレイアの装備を強化してて・・・・

途中から「リオハート」って出てきてこれがピンクでかわいいの~



作りたかったのだけど・・・・レイア苦手なのに・・・・レイア亜種って・・・・と思っていたので

麻呂さんにお願いして一緒に行ってもらうことに~



求人区で人を集めてレイア亜種連戦しました~

レイア亜種はやっぱり強くて・・・めちゃ怖い~><

いつも逃げ回ってる写真ばっかの中これだけ私も戦ってる~↓

mhf_20080428_041759_937_convert_20080428144420.jpg


まぁ麻痺ってるから思う存分近づけてるんだけどね・・・・怖い





そして「リオハート」を作ろうと思ったら・・・・・・お金がない・・・・・

1つ24000zって・・・・・高い><


なのでみんなでレイアの尻尾斬りでお金稼ぎにいきました~

みんなめちゃ強くて私がレイア着くころにはもう・・・尻尾切れてるの~



そして胴と腰と作れました~♪

mhf_20080428_131910_687_convert_20080428145709.jpg



これで頭も早く「リオハート」にしたいなぁ~


HRやっと22になった~これでテオにいける~♪





<今日の独り言>
うちの近くの所には「とれっピー」なかった・・・・落ち込み
少し足を伸ばして赤ちゃん本舗に行かないとないかなぁ・・・・




コメント

順調にHRあがってるねぇ。俺は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

>ミコトさん
ミコトさんは・・・PSPにはまりすぎだ~><
でも銀レウス装備おめです~(^^♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


