野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


福島原発・・・燃料棒が溶解Σヽ(゚Д゚○)ノ


って・・・メルトダウンってことだよね?(・・?



まだ水蒸気爆発してないからとは言っているけど・・・・1歩手前なんじゃないの?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

チェルノブイりの時は・・・原発1つだけだったけど

福島は1~3号機の燃料棒がメルトダウンって・・・・考えるだけでも恐ろしい(_ _|||)




話は変わり

この間幼稚園の説明会に出席♪


年長さんになったらお泊り保育というのが7月にあって

場所が栃木県に1泊2日♪


幼稚園最後の思い出に連れていきたかったのだけど・・・

頻繁な余震とアレルギーがあるので次の日の食事が心配との理由で欠席することに><




我が子も残念そうにしてた(´Д`。)グスン



他の幼稚園は幼稚園にお泊り保育するところもあるみたいで

それだったら参加できるのにね~と我が子と話してた(*´Д`)=3ハァ・・・



我が子は幼稚園のほかの子と比べると・・・わがままで手のかかることが多いのだけど

アレルギーで何か出来ないってことになるとすぐに納得する



きっと自分でも痙攣してしまったり蕁麻疹がでるのが嫌で怖いんだろうなぁ~><




<今日の独り言>

福島県への偏見が日に日にひどくなってます

旅館や宿泊施設でも断られることがあるみたいです><


福島県民は何も悪くないのに・・・


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


