野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



久々~(#^.^#)

昨日は久しぶりにFMOであそびました~♪




PHたってなかったのでどこにいるのかなぁ・・・と思ったら

みんなTony StさんのBGにいたので私もお邪魔させてもらいました~


Dok080428231242.jpg


久しぶりのアサはもう周りのみんなに着いて行くので精一杯だった・・・・><


Dok080428231703.jpg


↑隊長が上に登るっていうから後着いてってみた♪
周りに着いていくのが精一杯なくせにこうゆう所に登りたがる・・・・・落ち込み



Dok080428234251.jpg


↑丁度PHのお方が隣にいたから隠し撮り><
敵が来るまで暇なんだもん・・・




昨日はTony StさんのBGでわたしは[Kamikaze!!]様[KUMAKIRI..fan]様と[名無し]様と2戦ずつ

戦闘しました♪

やっぱりみんなでP戦できると楽しいなぁ~と実感~



そして2時過ぎにまたFMOへイン~

SQ[izakaya]さんにお邪魔しました~♪



久しぶりにみんなと遊べて楽しかった~

Dok080429033407.jpg



↓みんなに会えたので記念に1枚~

Dok080429031425.jpg



また遊んでくださ~いドキンちゃん




<今日の独り言>
ワンパク坊主は今ちくわにはまってて・・・・今日も買いに行かされた><






コメント

FMO最近やってないなぁwww

MHF最近やってないなぁwww





ま、いっかw

>mikotoさん
よくな~い(>_<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


