野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



旅行2日目♪

旅行の2日目はユニバーサル・スタジオジャパン(≧∇≦)ノ


宿泊先から電車で30分くらいなので電車で行ってみました♪



USJは電車の駅降りたら結構すぐにあって


逕サ蜒・003_convert_20110512181303


着くまでも飲食店やお土産屋さんなどあり着くまでも色々目移りしちゃいました^^





我が子はたこ焼きくんが気に入ったみたいで


逕サ蜒・004_convert_20110512181345



↑たこ焼きくんと




逕サ蜒・015_convert_20110512181417




3分くらい歩くとUSJが見えてきたわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪





逕サ蜒・014_convert_20110512181450




この日はすごく混んでいてチケット買うのにも30分くらい並んだかな(;´Д`A ```



チケットを購入し1番はじめに乗ったのが「ターミネーター」



行ったことがある人は分かると思うのだけど

結構自分たちが映画の中に入り映画の1部になってる感じでスゴク面白かった♪




アトラクションの進行の仕方がディズニーランドで言えば「ミクロアドベンチャー」みたいな感じかな~

ホールみたいなところにいるときにσ(´∀`●)アタシが夢中になって画面を見てると・・・・

下から我が子の声が・・・・


我が子  「ダッコ・・・だっこしてぇ~」

dokin     「なんで?(--怒) 」

我が子   「こわいよぉ~(´Д`。)グスン 」





!!!!!!マジ泣きしてるしΣヽ(゚Д゚○)ノ






dokin    「大丈夫だよ^^だっこしてるから怖くないよ^^」

我が子    「こわいよぉ~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃」





でっかい声で・・・泣きすぎだから~Σ( ̄ロ ̄lll)




周りからは・・・くすくすと笑い声や

かわいいね・・・泣いちゃってるね・・・やら色々囁き声が・・・(*´Д`)=3ハァ・・・



中に入り一人ずつ椅子に座らなくちゃいけなくて

泣き声を我慢しながら椅子に座り頑張って見ているところへ



3D映像なので・・・・もちろん・・・映像が・・・・・


我が子の前にもむかってきたのでしょう・・・・何かが・・・・



むかってきた瞬間・・・・我が子が




い~や~だ~!!!!!!



めちゃくちゃでっかい声で叫んだ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



アトラクションが終わり部屋が明るくなった瞬間・・・・

部屋に響きわたる程のでっかい声で



おかぁちゃ~ん・・・・ヽ(´Д`)ノこわかったぁ~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



・・・・・・・みんなからの視線が痛い・・・・・(_ _|||)



なんであんなに泣いたの?(・・?と泣き止んでから聞いたら

逃げて!!とせっかく教えてくれたのになんで逃げないで中に入っていくのかが理解できなかったらしいww



じゃぁ次は何に乗りたいか我が子に決めさせたら

ジュラシックパークというので



逕サ蜒・018_convert_20110512193710


早速行きました♪  今日は本当に混んでいて・・・どれも80~100分待ち><




我が子に並ぶかどうか聞いてみようかなぁ~と思って横をみると



逕サ蜒・019_convert_20110512193739



手にアトラクションを乗れる!!というスタンプを押してもらってめちゃくちゃご機嫌(*≧m≦*)



並ぶのも我が子にとっては楽しいみたいww






逕サ蜒・017_convert_20110512194920



その後もバック・トゥ・ザ・フューチャー





逕サ蜒・024_convert_20110512194952




ウォーターワールドやスパイダーマンなどに乗りました♪



我が子の1番のお気に入りはスパイダーマン



逕サ蜒・029_convert_20110512195047



帽子が欲しいとかぶってアピール(;´Д`A ```



じぃじとσ(´∀`●)アタシが同時に・・・「ダメ((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)」



また今度来ようね♪と約束をしてしぶしぶ納得した我が子・・・・

スゴク楽しかったようで

帰りの電車の中で爆睡・・・・



次の日の朝までそのまま起きなかった



σ(´∀`●)アタシも初めてのUSJ・・・めちゃくちゃ楽しかった♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

また遊びにいきたい~(≧∇≦)ノ



旅行3日目は京都♪





<今日の独り言>

明日は我が子の遠足^^

春の遠足は親も参加♪


晴れるといいなぁ~


コメント

この置物が置いてある後ろの建物3階だったかな?
有名どころのたこ焼き店が集まった、たこ焼きミュージアムがあり、いろんな味が楽しめる所なんですよね~
ビールとたこ焼き。これがたまんね~~

>naduさん
たこ焼きミュージアムなんてあったんだぁ~><
気づかなかったな(´Д`。)

やっぱり大阪といったらたこ焼きだもんね^^
食べに行けばよかった♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


