野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


昨日は天気も良くてポカポカ陽気だし

ワンパク坊主の喘息もおさまってきたので銀座へお買い物~♪




一人でワンパク坊主を連れてに乗って銀座まで連れて行くのは

大変なので・・・母と妹も呼び出してみんなで行きました(^.^)



はじめは自分のスニーカーがもうボロボロになってしまってたので

スニーカーを買いに行きました~

DSCF0882_convert_20080502162540.jpg


↑ヒールのあるスニーカー♪
前からほしかったんだぁ春の新色~



主人に内緒で買っちゃったけど・・・・だいじぶかな・・・・

まぁ前の履いてたボロボロのスニーカー見せれば・・・・きっと平気なはず・・・・





その後、この間新しいピアノの生徒さんが増えたので譜面を買いにいきました~♪



譜面売り場はとても静かなので

ワンパク坊主の声だけが響いて・・・・マジですか





これではマズイ!!・・・・と思って静かにさせるつもりで

「新幹線見せてあげるから静かにしてね><」といったら・・・うれしかったのか


「やったぁ~!!新幹線みれるのぉ~すごぉ~い」 


って・・・・声が大きい~・・・大泣き






そしてワンパク坊主に約束したので新幹線を見にいきました~


レストランのテラスからよ~く見れるんだぁ


↓ひっきりなしに電車と新幹線が通るのでワンパク坊主も大喜びハム太郎


DSCF0876_convert_20080502162630.jpg


700系もきたので撮ってみた~

DSCF0877_convert_20080502162719.jpg


DSCF0878_convert_20080502162809.jpg


ワンパク坊主がとっても楽しそうだったのでほんとによかった~


これから主人もGWに入るのでみんなで何処に出かけるのか

考えるの楽しみ~



<今日の独り言>
昨日楽しかったけど・・・・ワンパク坊主をおっかけて走ったからか・・・
ちと筋肉痛・・・・イタイ(>_<)



コメント

>>レストランのテラスからよ~く見れるんだぁ

ミコトさんがんばれマジがんばれ!

スニーカーいいのあってよかったじゃん

GWにそのレストランもう1回いくか!?

>jyoniさん
昼間からレストランなんてワンパク坊主生まれてから
昨日が初だから
たまには贅沢しちゃえ~なんて・・・思ったりして~♪

ましてや自分で稼いでるお金だしねんv-411




>mikotoさん
スニーカーほんと良かったよ~v-410

美味しかったからGWに行こう×2
ワンパク坊主も喜ぶし~v-235


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


