野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


昨日は夜FMOにイン~♪



みんな何処にいるのかなと思いながら・・・・08いっても・・・激戦行っても・・・・いなくて・・・・

みんな何をしてるんだ!?と思ってたらSQチャットで統制区だよ!!って



統制区!?おぉぉぉイベントやってるのか~と統制区に行ってみたらみんないた~


Dok080502232715.jpg


↑スゴイたくさんの人だかり~♪懐かしいなぁ~




BGに入ろうと思ってPH探しても見当たらない><

見落としてる?と思ったら・・・なんとショウさんの名前でたてているではないですか~

めちゃ久しぶりじゃないですか~

Dok080502234625.jpg


↑ショウさんが走ってたところをss撮るのに追いかけて1枚撮りました~



みんなでやってるのは楽しいのだけど・・・・・なんせ同じ事の繰り返しだから眠くなる・・・・


そしたら大型兵器の下ってくぐれるのかなぁって話になって・・・・

面白そうだからやってみた♪


Dok080502235845.jpg


↑お!!丁度こっちに向かってきてるではないか~

Dok080503001057.jpg


↑おぉぉぉくぐれるか~!?なんかちとくぐれるかも~って少し期待~(・o・)


Dok080503001131.jpg


↑やっぱ轢かれた・・・・落ち込み

トムさん余計な回復増やしてごめんなさい







その後一向にFTでないのでみんなで激戦区へ~kuniさんのBGにみんなでお邪魔しました~♪



[KUMAKIRI..fan]様と[名無し]様と対戦しました~



対戦相手がFT持ってたのでこっちも持って行こうという話になって

持ってるんだぁ   やっぱり出るのねFT~


Dok080503020635.jpg


↑どんな感じか見せてもらいました~(#^.^#)
見たらスゴイ欲しくなった~


何戦かさせてもらって眠くなったのでおちました~
ご一緒させてもらってありがとでした~♪




<今日の独り言>
久しぶりに長い時間PHのみんなとFMOで遊べて楽しかった~ドキンちゃん




コメント

FMOも一ヶ月切ってるのですね。
最終月ぐらいは、復帰も考えていましたが、いまいちやる気が出ません。
おそらくこのまま終了でしょう。
5月以降、FMOの人達は何処へ流れるのでしょうかね?
おいらはMH2に常虫してますが、そう長くもないと思います。
何か面白くて、長く遊べそうなゲームおしえてよ^^ノ

現在 PHメンバーはMHFに仮移住している状況です。(1部除く)
俺は、4日の明けでフロントライン買って遊んでみます
MHFもやるけど

>naduさん
ありゃ><復帰しないのね・・・v-406
寂しいなぁ・・・・

みんなほんとにどうするのかな・・・v-393
私もMH2にFMO終わったらもっとインする予定です♪
後は今の所予定としては・・・PS3を買ってメタルギアやるとかかな・・・・

私も何かいいゲームないかなぁ・・・と探してるのだけどなかなかないんだよね><



>jyoniさん
フロントラインってのやるんだぁv-411

今の所FMOとMH以外やりたいのがないからなぁ・・・
羨ましい・・><


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


