野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


今日はこどもの日~


妹からみんなで柏餅つくりをしよう~!(^^)!  とお誘い頂いたので

昨日からみんなで実家にお泊りしました~



今日の柏餅作りは朝が早くてちょっと大変だった・・・・苦笑


DSCF0899_convert_20080505201941.jpg


↑めちゃ本格的~みんなでお餅つきしました~
ワンパク坊主も大興奮~  とても嬉しそうで連れてきて良かった~



そしてついたお餅で柏餅作り~

DSCF0906_convert_20080505202023.jpg


↑ワンパク坊主が作った柏餅~
凄く上手~(←完全に親バカ・・・><)



みんなで作った柏餅やお赤飯でみんなでお昼ご飯食べて

本当に楽しかった~♪






そして今日はこどもの日だからワンパク坊主へ

おとうちゃんとおかぁちゃんからプレゼント~プレゼント

DSCF0887_convert_20080504134356.jpg


↑前から欲しがってたカーズのトラック~


ちゃんとおかぁちゃんの言うことを聞くって約束して買ったのだけど・・・・

ちゃんと守れるのかどうか・・・・><


でもとても嬉しそうに遊んでるのでよかったよかった




<今日の独り言>
今日は早起きしたから・・・眠い・・・



コメント

おぉ~柏餅♪ でもバランって・・・
さぞ、おいしかったんだろうな~

>naduさん
めちゃ美味しかったよ~柏餅♪

子供たちが作るのは小さかったりするから
柏の葉もったいないから・・・バランが確かに丁度よい大きさだったww


大人たちが作った柏餅はもちろん柏の葉を使ってたからはじめ使いたかったみたいなんだけど・・・・バラン見せて「ほら~緑の葉っぱ~」ってバランでつったら「おぉぉぉぉすごいじゃん!!」って言って喜んでた・・・e-263
こんなんで騙されてくれててみんなで大笑いだったよ~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


