野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


今日はワンパク坊主がこの頃喘息がひどくて・・・・・
海風が喘息には良いらしいのでじぃじと妹と一緒にワンパク坊主を連れて


ひたち海浜公園に行きました~(#^.^#)



海浜公園に到着したら駐車場の一角でヘリに乗れるところがあった!!

ワンパク坊主はヘリコプター大好きだからもう大興奮(^_^.)


DSCF0928_convert_20080506234542.jpg


↑こんなに近くで見たことなかったから音に凄くビックリしてた~



あまりにも大興奮してたから一応乗るのにいくらかかるのかなぁ・・・・・と
値段を見に行くと・・・3分3900円だった><


DSCF0929_convert_20080506235001.jpg


↑この離陸した写真を撮っていつでもヘリコプター飛んでる所見たいって言われても
すぐ見せられるようにして・・・とりあえずこの場から引き離すのに大変だった苦笑





海浜公園の中は遊園地もたくさんあって

結構0歳~5歳まで乗れる乗り物があって小さい子もとても楽しめる~ハム太郎


DSCF0949_convert_20080506235953.jpg


↑これも大人が付き添えば運転席に乗れるし~



遊園地で少し遊んでから
海風をあたりに「みはらしの丘」と言う所へ行きました~


ここにはネモフィラっていうかわいい花が一面の咲いてとても綺麗みたい♪


DSCF0959_convert_20080507000606.jpg


↑これネモフィラのお花~


DSCF0960_convert_20080507000812.jpg


↑今日はまだ3分咲きだったけどこれが満開になったらとっても綺麗なんだろうなぁ~



海風を十分にあたって最後に観覧車に乗りました~


DSCF0979_convert_20080507001135.jpg


↑観覧車の中から写真撮ってみた~
遊園地の方を撮ったのだけどこれでまだ半分の広さ~><
ほんとに広い!!



観覧車乗ってさぁもう帰ろう~と出口に向かってたか野生のウサギを発見


DSCF0987_convert_20080507001530.jpg


↑めちゃくちゃかわいいポッ お腹すいてたのか草食べてた~



今日は1日思いっきり遊べたのでワンパク坊主もとても満足そう


ここは国営だから入場も駐車代も安くてほんとにオススメ~ドキンちゃん

これで少しはワンパク坊主の喘息がよくなるといいなぁ~



<今日の独り言>
思いっきり遊びすぎたのか帰りの車の中
ワンパク坊主と私は爆睡でした・・・・・



コメント

一番楽しんだのは、ドキンちゃんだったと言う話だったのさ

話変わって、洋菓子買って食ってみた。
久々に人にお勧めできる物を食った様な気がする
前のチョコなんか何それ?美味しいの?ってレベル

http://www.ousama-sweets.com/index.html

>jyoniさん

ここのお店少し気になってたんだけど・・・・
いつも買おうかなぁと思うときに限って買い物の荷物
重たかったりで・・・・v-393

美味しいんだぁ~v-344今度買ってみよ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


