野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


昨日の疲れが残ってて・・・今日は出かける元気がなかった><


ワンパク坊主も昨日の晴天の中遊んでたので

顔を日焼けしてるし今日はお家の中で一緒に遊んだり掃除をしたりしてました~




お昼過ぎにコソッと久しぶりにMHFにイン~♪

もう何日もやってなかったからなぁ~と思いながら一人でこんがり肉焼きに行った~



他のクエに一人で行こうかなぁと思ったのだけど・・・・

なんかそういう気分になれなくて一人で何をつくろうかなぁと

工房でいろいろ見てた~(^^♪



そして作りたい防具を一応見つけた~

mhf_20080507_210826_578_convert_20080507212807.jpg


↑素材まだほとんどないけど・・・・



その後片手剣だと一人でクエ行ったときにめちゃ時間がかかるから

太刀を作ってみた~!(^^)!

mhf_20080507_211058_531_convert_20080507213139.jpg


↑骨刀(狼牙)~

あともう一つ・・・

mhf_20080507_211144_156_convert_20080507213209.jpg


↑飛竜刀(青葉)~


なんか作ってはみたものの・・・・出番なさそだなぁ・・・・・苦笑


今度なんかで使ってみよ~ドキンちゃん




<今日の独り言>
ワンパク坊主はめったに昼寝をしないのだけど・・・・
よっぽど疲れてたのか今日は珍しく昼寝した~♪


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


