野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


昨日はワンパク坊主は珍しくお昼寝をしたからか・・・・

寝てもすぐに起きてきてしまう・・・(>_<)



なのでFMOにインしようと思ったのだけど
ワンパク坊主がぐっすり寝たころには解散だった~苦笑



ミコトさんがFMOやりながら楽しそうに話してる声が

寝室まで聞こえて羨ましい~(T_T)  と思いながら寝かしてたよ・・・・




ワンパク坊主が寝たので0時過ぎにMHFへ~

昨日は久しぶりにリコしゃんと遊べてめちゃくちゃ楽しかった~(*^_^*)


mhf_20080508_012542_562_convert_20080508140617.jpg


お!!おいちゃんもいる~♪

mhf_20080508_013453_687_convert_20080508140737.jpg


↑ちょっと防具でドスイーオスの皮がほしかったので・・一人でクエへ~
そしたらリコしゃんとおいちゃんが見送ってくれた~(^^♪




クエ何いこうかなぁ・・・って思いながら暇だったので



リコしゃんと腕相撲勝負!!

mhf_20080508_030853_015_convert_20080508140811.jpg



↑いつも引き分けだったんだけど・・・昨日は私の勝ち~

観客さんも拍手してくれてありです~♪



そして昨日はリコしゃんと2人でザザミ&ギザミにいきました~


mhf_20080508_031538_531_convert_20080508140841.jpg


↑リコしゃんがそ~と歩くから真似してみた~べ




↓ザザミ&ギザミは終わるのに時間かかった~><


mhf_20080508_034230_000_convert_20080508140914.jpg


でも2人だったらめっちゃ戦った~て充実感があったかな~(#^.^#)


その後リコしゃんにお部屋に呼ばれたのでお邪魔しました~

mhf_20080508_034730_734_convert_20080508141018.jpg


↑リコしゃん何か読書中?・・・・ww


mhf_20080508_035004_171_convert_20080508141043.jpg


↑ちゃっかりご飯もご馳走になっちゃった~ごはん
天にも昇るお味でした~♪


そしてまたいつものように人生相談にのってもらい・・・・

mhf_20080508_050355_625_convert_20080508141502.jpg



↑そしてさよならしました~(ToT)/~~~




突然話変わるけど・・・・

昨日MHFやってるとき地震が3回もあってほんとにビックリした~(@_@;)


あまりの長い地震にワンパク坊主をテーブルの下に連れて行ったよ・・・・(>_<)

ワンパク坊主は地震があってもずっと寝てたけどね・・・・・驚く


昨日の地震はちと怖かった・・・・・・・




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


