野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


昨日は22時30分過ぎくらいにFMOへイン~♪

PHでミサ基地へ行きました(*^_^*)


ミサ基地久しぶりだなぁ・・・・・と思いながら戦闘へ~


Dok080508224723.jpg


この間がイベントでN戦ばっかりだったから楽しかった~!(^^)!


昨日は[名無し]様・[Noisy-Monster]様と[The Robots]様と[<Black>Out-01]様と
対戦しました


戦ってるうちに・・・わたしだけ・・・色が違う~って事に気がついた・・・・マジですか


↓ほら!!
Dok080508231107.jpg



↓ちと見づらいけど・・・・
Dok080508232551.jpg



みんなpurple~
(まぁPurple Hazeなんだから当然なんだけどね・・・・わたし色でてなくて・・・><)



仲間はずれみたいに・・・・めちゃ私・・・ういてるじゃぁないですか・・・・・落ち込み




きっと昨日対戦した人たちには私のすんごい下手ぶりが目だってひいてたんだろうな・・・・・

「青いのなんだぁ!!この下手さww」みたいな会話が飛び交ってるような気がww・・・・苦笑




ミサ基地って建物の中に入ると普段から方向音痴なわたしは・・・・

自分が何処にいるのか全く分からなくなる~jumee☆Feel Depressed4



↓そんな私にもっとしっかりやれ~!!と激励~(@_@)

Dok080509001127.jpg


FTいいなぁ~欲しいけど・・・私が持ってもきっとMGあたらないから・・・むりっぽぃ・・・・




<今日の独り言>

明日は私の生徒が子供を産んだので
赤ちゃん見に行くんだぁ~♪  楽しみ~


コメント

FMOバトン

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
FMOバトンってのが来たの(@_@)
で、FMO関連のブログ書いてる誰かに回さなきゃいけないらしく…
回しておきました^^;
私のブログからコピペして書いてみて~('◇')ゞ

FTは射撃武器じゃないから、ミサ腕でも当たりますよ。
バトン・・・懐かしいな 俺も昔回ってきたよ^^

前に紹介した洋菓子は、食うな絶対食うな

何故なら、今日も会社帰りに買って家族と食うという
お前・・・嵌ってるんじゃね?状態に・・・

>sekidouさん
あ~い♪ 了解です~!(^^)!



>naduさん
そうなんだぁ~(#^.^#)
naduさんにもまわってきたのか・・・・まわせないじゃないかぁ・・・v-393


>jyoniさん
そんなにはまってるんだ~♪
じゃぁ美味しいんだね~(*^。^*)

まぁわたしは美味しくて食べたくてもなかなか買いに
いけないから大丈夫さぁ~(^_^)v

未だに・・・買いにいけてないし・・・v-406
早く食べてみたいよ~ww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


