野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



FMOバトン

「FMOバトン」ってのがきた~(^_^;)


「1」好きな言葉はなんですか?


☆マイペース





「2」好きなWAP(ヴァンツァー)は何ですか?


☆90式





「3」好きなFM(フロントミッション)キャラは何ですか?


☆う・・・・ん・・・特になし><





「4」好きなゲームジャンル・ゲームタイトルは何ですか?


☆好きなゲームジャンル:RPG以外なら結構好き~♪


☆好きなゲームタイトル:メタルギア
               バイオハザード
               サイレントヒル
               デビルメンクライ
               スナッチャ-ズ
               鬼武者・・・・・・・・って感じかな

たくさんありすぎてこれくらいしか思いつかなかった・・・・




「5」好きな食べ物と言えば○○ですが、では最近気になっていることはなんですか?


☆好きな食べ物:プリン


☆最近気になってること:部屋の模様替え





「6」では10年後の自分がやっていることは何ですか?
   (夢を実現できたかどうかも含めて書いてください)


☆今まで通り主婦~♪ でも子供がもう一人いたらいいかな(#^.^#)






「7」ゲーム以外の趣味は何ですか?


☆映画鑑賞





「8」FMO2が出るとしたらどんな要素を入れてほしいですか?


☆統制区とかでもアサとメカ限定とかでP戦できたらいいのになぁ~とは思う

  PVPと書いてあると最初からそれが出来ると思っちゃうし・・・・plv15まであげないとP戦できない   のはちと長い・・・・><・・・気がする・・・


次これまわさないといけないのね・・・・


どうしよ・・・・悩む~・・・・


ジンさんごめんね><よろしく~





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


