野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


今日は病院に行きました・・・・(T_T)



わたしは病院怖くていつも一人だと後回しにして行かなくなってしまうので
主人もついてきてくれました~^^




病院に早くについてしまったので診察まで1時間も待った・・・・・・



いざ診察がはじまると私より先にきてる人たちが先にドンドン呼ばれてく~マジですか

やっぱり初診だから時間かかっちゃうのかなぁ・・・なんて思ってたら・・・・・



先生の方がまだ手いっぱいでこっちにこれてないみたい・・・・・


救急指定病院だからしかたないかぁと思いながらさらに30分待ったところで
ようやく呼ばれた~♪


すでに待合室は誰もいなくて私たちだけ・・・・って状態だったよ~(^_^;)






診察は内視鏡をやったりと結構時間がかかって30分も診察した~(;O;)



自分が心配してたよりは全然軽い症状で
薬を2週間ちゃんとすれば大丈夫そうでほんとに良かった~








なんか病院行く前って悪いことばかり一人で想像してしまう・・・・・

そんなわたしをみていつも主人が「大丈夫だよ~」っていつも言うんだ~ww



普段は主人の意味のない「大丈夫だよ~」が何を根拠に!?って思うんだけど

病院に行くときだけはこの意味のない「大丈夫だよ~」に救われる~・・・・苦笑


都合良過ぎで・・・・ごめんなさい・・・・



コメント

たしかに都合よすぎ~(ーー;)

まぁ、たしかな根拠はないがな(-。-)y-゜゜゜

やっぱり?v-393

でも昨日はほんとにありがとでした~♪
今度お菓子おごります!(^^)!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


