野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


昨日はFMOでたいへ~んお世話になってるデルタさんと

一緒にMH2で一緒にクエ行きました~(#^.^#)


DSCF1011_convert_20080515222724.jpg


↑見づらいなぁ・・・・




デルタさんと一緒にはじめて「ガノトトス」に行きました~(^^♪



なんか凄い尻尾の動きで吹っ飛ばされるし・・・・><

盾かまえてても向きが違ってるんだろうな・・・・・怖い
ときどきうまくいくんだけどな・・・(T_T)



↓めちゃくちゃ怖かったけどデルタさんのおかげで倒すことができました~♪


DSCF1006_convert_20080515222610.jpg




その後ギザミを連戦~(#^.^#)


DSCF1010_convert_20080515222647.jpg


↑沼地のギザミ~


DSCF1012_convert_20080515222758.jpg


↑これ火山のギザミ~
 紅蓮石なかなかでないなぁ・・・・><



今日はデルタさんと遊べてめちゃくちゃ楽しかった~ドキンちゃん





村がまた少し変わった~


DSCF1015_convert_20080515222835.jpg


↑ばぁちゃんが若いお兄ちゃん雇ってた~ww




そして前から凄く気になってた頭装備の「混沌のパオ」作ってみた~


DSCF1018_convert_20080515222903.jpg


↑後ろはこんな感じ~


DSCF1020_convert_20080515222936.jpg


↑前からだとこんな感じ・・・・ちと・・・微妙だ・・・><
 まぁいいっか~せっかく作ったしね・・・・(^_^;)



<今日の独り言>

村で一人でガノトトスは倒せる気がしないのだけど・・・・・驚く


コメント

着工完了です('◇')ゞ

コチラではお初ですねw
改めてよろですヽ(´ー`)ノ

リンク着工完了したので報告ついでに足跡残しに来ましたw
また一緒に狩りをしましょうw

>デルタさん
リンクありがとうございます♪

また狩に連れて行ってくださ~い(*^_^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


