野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


今日は・・・っていうかもう昨日か・・・・


結婚記念日だったのに・・・・・・


主人は思いっきり忘れてました・・・・・・




未だに思い出しもしません・・・・・・・


まじでむかつく~!!    って怒っても仕方がないか・・・・大泣き




でも優しい我が妹が記念日にって


DSCF1023_convert_20080515223005.jpg


↑コーヒーカッププレゼントしてくれました~
 前からほしかったんだぁ~♪




このプレゼント見ても思い出さない主人って・・・・・


まぁそんなもんですよねぇ・・・・・・・・



てか忘れてる本人は楽しそうにFMOやってたよ・・・落ち込み




ブログ書いてたらまたなんかむかついてきた・・・・・


なので今日はこの辺で・・・・やめときま~すドキンちゃん


コメント

逆に考えるんだ
結婚記念日を忘れるほど、仕事を頑張っているんだと

施工電気工事は、下手すると、自動車事故起こした並みにやっちまったorz
ってなるので神経そっちに奪われるんだよきっとね!

つ 逆にプレゼントして、そのリアクションを楽しむのが正しい?やり方ですよ!

>jyoniさん
まぁたしかに・・・仕事は頑張ってるけどね・・・(^_^;)

まぁ忘れたかわりに何かねだります♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


