野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


この頃PCの調子がほんとにおかしい(+o+)


ミコトさんもFMOやっても回線悪くてだめみたい・・・



私のPCも回線悪くてMHFに行けないのでこの頃MH2にイン♪






夕方にワンパク坊主が少し寝たので少しだけやりました~♪


この間初めて「ガノトトス亜種」に行きました~笑い。

緑で綺麗なんだけど・・・・相変わらず尻尾と頭が盾でなかなか防げなくて・・・・><

一緒にクエ行った人が回復をしてくれてほんとに×3助かりました^^;


DSCF1043_convert_20080521181553.jpg


↑なんとか倒したガノト亜種~♪

その後はみんなにギザミを手伝ってもらいました~(*^_^*)


何でこんなに紅蓮石でないんだろ・・・・





話はめっちゃ変わりますが・・・・・


この間ワンパク坊主を連れて劇団四季の「ライオンキング」を見に行きました~


DSCF1027_convert_20080516231016.jpg



歌も踊りも迫力があってほんとに感動しました~

ワンパク坊主も気に入ったのか私の膝の上で踊ってたww


見に行こうかなぁ~と悩んでる方は是非見に行くことオススメですハート



<今日の独り言>

ワンパク坊主のこの頃のお気に入りはスイカ~
今日も買わされた~苦笑



コメント

ライオンキングいいな~~
私も観に行きたいんだけど近くでやってないorz

>erichさん
そっか~(>_<)

たしかにみんな観光バスでいろんなところから見に来てたかも~(T_T)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


