野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!



復活~♪

最近調子の悪かったPCがやっと復活~♪

ほんとに良かった~(>_<)



この数日ミコトさんがFMO入っても回線悪くて1戦戦ってすぐ抜けるのが続いてて

抜けた後も微妙に機嫌が悪くて・・・・



私がミコトさんにこうしてみたら~とか あ~してみたら~とか意見言っても
私は機会の事全く分かってないからか・・・それとも検討違いの事言ってるのか・・・


どちらか分からないけど・・・・私の意見はやんわり却下・・・・落ち込み



気を遣ってくれてるのかもしれないがやんわり却下してるのがバレバレで
結構・・・傷ついてるdokinであります・・・・jumee☆Feel Depressed4




まぁ何やってもダメなら契約してるところに電話して直してもらうしかないのでは!?

と思い業者に



原因はモデムが壊れてたらしい・・・・


それじゃぁ何やっても直らないわけだ~溜息



モデムを交換した後は回線もめちゃくちゃ良くて・・ミコトさんもご機嫌♪(よかったよかった)





回線もよくなったので昨日は久しぶりに2人でFMOにイン~


Dok080521230439.jpg


↑たまたま隣にいたから撮ってみた~
 
dokin:「ねぇねぇss撮るからこっち向いてよ~」

mikoto:「バカ!!カメラ回せよ!」

dokin:「あっそうか」

mikoto:「はぁ~(ため息)」

dokin:「そんなため息つかなくったっていいじゃんかぁ・・・←心の声


こんなやりとりがあってようやく撮れたのだぁ・・・



昨日は[S.A.S]様 [PeroChuuuu]様と[Vulgar.sPower]様と[Blast!]様と対戦しました~!(^^)!


Dok080521231055.jpg


やっぱりFMOは楽しいなぁ~


その後PHが解散したので[Tranquilizer]さんのBGにお邪魔して遊んでもらいました~♪



ミサ基地で対戦してたのですがもうわたしはコントかけられて・・・・

空見上げてしまいました~怖い


久しぶりのミサ基地楽しかった~



<今日の独り言>
ミコトさんは普段はめったに怒らないのに・・・・
PC壊れるとめっちゃイライラするみたいだ・・・・直るまで機嫌悪い・・・気がする・・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


