野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


昨日はFMOにインしたのが0時近くだったので

戦闘に出れるか・・・微妙だなぁ~と思いながらSBの前に立ってたら



デルタさんとバッタリ会ってこれからMH2に行くと言うので

ご一緒させてもらいました~♪



はじめにドドブランコに行きました~


DSCF1060_convert_20080527180709.jpg


↑動きが早くてほんとに困る・・・・><



その後レイア亜種へ~

DSCF1061_convert_20080527180930.jpg


↑遠くて見づらいけど・・・レイア亜種です
  
  リオハート作りたくて毎回行ける時はレイア亜種には毎回行くのだけど・・・・

  ドグライト鉱石がまだ採れないので・・・作れない~(ーー;)

  地道に頑張ろう!(^^)!





その後・・・もうほとんどあるクエをクリアしていて後は「ディアブロス亜種」しか残ってなくて・・・




この間のディアブロスでもめっちゃ大変だったのに・・・・亜種なんて・・・・と思ったけど

デルタさんがやられてもいいというので行くことに~



おぉぉぉぉ色が黒で怖いよ・・・><



やられはしなかったけど・・・怖くて近づけない・・・・大泣き
時間切れでクリアできなかった~



まぁ気を取り直してもう1回リベンジ~

2回目はりべ成功~♪  でもあまりにも興奮しすぎて写真うまく撮れなかった・・・落ち込み




ドドブランコに行ったときに白ランボスの皮がとれたので

それを渡しに村クエへ~♪


そしたらなんか坑道を掘ってるところが少し進んだみたい(*^_^*)

DSCF1070_convert_20080527183800.jpg


↑恐竜の顔がでてきた!!



そして残ってるクエをやろうとおもったらまたしても・・・・ババコンガ><

ましてや密林と沼と両方あるよ~(ーー;)


DSCF1069_convert_20080527184634.jpg



とりあえず両方やって後はガノトトスだけ~って状態にしました(^_^;)

ガノトトスはいつクリアできるかなぁ・・・・・苦笑


<今日の独り言>
PCにウイルス防止ソフトみたいなのインストールしたら・・・・
MHFにつながらなくなってしまった・・・・ガーン



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


