野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


昨日は・・・・具合があまり良くなくて・・・ずっと

起き上がれなかった・・・・(>_<)


このごろ頻繁に動悸もするし・・・やっぱりまた病院いかなくちゃだめかなぁ・・・・なんて

考えては・・・まぁいっか・・・と思ってるのの繰り返し・・・・・


考えるとどんどんブルーになるので



気晴らしにMH2へ~



この間もデルタさんと一緒に遊んでもらいました~♪


いつもデルタさんにわがままを聞いてもらってほんとに申し訳ないです><

と思いながらも・・・・この日もわがまま思いっきり聞いてもらっちゃいました

いつも・・ほんとすいません



この日ははじめて「クシャルダオラ」に行きました~(^_^;)


古龍が街に来てたからかクシャルダオラの撃退・・・ってのがあってそれに行きました~

もう凄い風でいつも転んでばかりで・・・まともに立ってられませんでしたガーン
逃げたいのに風で吹っ飛ばされ続けて逃げれないし・・・・

もう独りで「きゃぁ~きゃぁ~」叫びながらやってました><


あまりにも興奮しすぎて全くなにやってたか覚えてないけど・・・・

クエはクリア~♪  秘薬を持って行っててほんとに良かった苦笑




その後・・・「オオナズチ」のクエが増えたので

一緒に行ってもらいました~♪


オオナズチも今日はじめてご対面~

姿が見えないって聞いてはいたけど・・・ほんとに見えない



なんか・・・でっかいカメレオンみたいな感じだったよ・・・・


これ・・・ゲリョスと一緒で・・・アイテムとられるのね・・・・落ち込み


よりによって回復薬ばっかりとるのね~マジですか

めちゃ泣きそうでした~><


でもおかげでドグライト鉱石ゲットできました~


クシャルダオラもオオナズチもあまりにもパニックになりながら
やってたので・・・写真とりわすれた~(T_T)  残念だ・・・・



<今日の独り言>
カイザー装備・・・つくりたいなぁ♪
紅蓮石よなぜにそんなにでないんだぁ・・・・jumee☆Feel Depressed4


スポンサーサイト

コメント

こんばんわ^^
MH2がんばってますね^^FMOあと2日だからまずはfmoを優先で^^

クシャ 頭破壊すると風止まるよ。もしくは毒毒させちゃう。

ナヅチ 俺の親戚じゃないよw
    見たとおり俺も、大きなトカゲと思ったよ
回復系優先でぱくられるので、薬草とか持っておくといいよ。

紅蓮 掘るしかない。 もしくは採取スキルをつけて掘ると、掘る回数が増える。

ディアブロ リベしようね^^ノ

>naduさん
薬草を持っていけばいいのかぁ~♪
今度からそうしよ(*^_^*)

やっぱり紅蓮石は掘るしかないよねぇ><

ほしい~!!と思ってるからなのか・・・・1個も出ないのがちと悲しい・・・スキルつけるといいのかぁ~

ディアブロ リベ 是非是非~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


