野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


FMOで一緒だったエーリッヒさんとヌッキーが

サーバー②でMHFのキャラを作ってるという事で・・・・私も作る事に~><



ってかぁまた1からやるのかぁ・・・・(>_<)・・・実は2回目だよぉ~1からやるのはぁ・・・

でもエーリッヒさんもまだHRはなれてないし一緒にレベ上げできるなぁ~と思い

サーバー②でキャラ作ることに~



キャラを作ってみんなのもとえ~

mhf_20080601_031021_562_convert_20080602152016.jpg


↑ヌッキーのセクハラ装備で歓迎したもらいました~


mhf_20080601_034816_609_convert_20080602152102.jpg


↑いやぁぁぁ・・・アピールされたのでしゃがんでスルーしてみたりして~ww


この日は私のレベ上げのためにみんなでクック連戦~
ほんとにありでした~ハート


HR5まで上げてもらいエーリッヒさんの試験へ~


ザザミ装備作れるまで装備作らないはずだったのだけど・・・・

mhf_20080602_003151_234_convert_20080602152302.jpg


↑試験なので急いでとりあえず今作れる装備を作ってみた~





そして昨日~

昨日もクエへ~ザザミとゲリョスを連戦してもらいました~


そして第31孤立部隊の猟団に入れてもらいました~♪

ほんとに感謝です~


mhf_20080602_040948_265_convert_20080602152543.jpg


↑はじめて猟団の部屋へ~


mhf_20080602_040957_125_convert_20080602152609.jpg


↑ここでも色々買えるんだぁ~ 知らなかったぁ~


↓そしてここで猟団の隊長さんとご対面できました~

mhf_20080602_041226_109_convert_20080602152641.jpg


これからよろしくお願いします~ドキンちゃん


その後全身ザザミ装備と「デスパライズ」を作りたくてドスゲネポスなどを

一人連戦~♪

やっと作れた~><

mhf_20080602_053900_375_convert_20080602152758.jpg


↑ザザミ~


mhf_20080602_053905_265_convert_20080602152821.jpg


↑デスパラ~


これで少しはまともに戦えるかなぁ~苦笑




<今日の独り言>
あぁぁ何処もかしこも・・・値上がりだぁ><

コメント

やっぱザザミですか・・・w
おいらもどうしようか悩んでいます。
無料ゲームで遊ぶか、MHFやるか・・・
一からやるのが邪魔臭くて・・・・今までやってるだけに
また、良いゲーム見つかったら一緒に遊んでください。
5月はミコトさん、よく見かけましたよ^^ノ

>naduさん
うん><
やっぱりザザミ~♪
でもさすがにMH2もいれて4回もザザミ作るのは・・・ちとしんどかったよ~ww

naduさんはわたしと違ってHRメチャ高いからたしかに初めからやるの辛いかもねぇv-393

私もなんか面白そうなゲーム見つけたらnaduさんにカキコするねぇ~♪
また一緒に遊べたらいいねぇ~v-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


