野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


昨日は早い時間にMH2へ~



村クエのガノトトスまだ一人じゃ倒すの不安だったので

周りの人たちの頼みごとをできる限りきいてました~



↓そしたら食材売ってるおばちゃんが来てくれるようになった~

DSCF1053_convert_20080603154258.jpg


これでだいぶ楽になる~>< 毎回街で買いだめしてたから・・・・




↓そして前の狭くて暗い部屋から少し広い部屋へ~

DSCF1080_convert_20080603153909.jpg


広くなったのが嬉しくてわざわざ奥のかまどのほうで食事してるんだぁ~べ



そして前に「オオナヅチ」を倒したときに作った防具~

DSCF1081_convert_20080603153946.jpg


↑あ!!でも1回しか行けなかったので・・・胴だけ・・・
 早く全部集まるといいなぁ~♪ がんばろ><



<今日の独り言>
今日はだなぁ買い物にも行けないし・・・・
洗濯物は浴室で乾燥させなくちゃいけないし・・・・マジですか




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


