野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


今日は0時過ぎにMHFへ~


サーバー②の方がまだ何にも揃ってないので今日は少し揃えようと

フルフルとレイア連戦~♪


mhf_20080605_021110_390.jpg


↑フルフル~  1番から動かないで捕獲するのは初めて見た~



mhf_20080605_023611_359_convert_20080605054203.jpg


↑その後レイア連戦~♪ たくさん手伝ってくれたので



mhf_20080605_042812_437.jpg



↑全身レイアが即効作れました~  メチャ感謝です



武器も「デスパライズ」以外も作れるようになりました~♪


mhf_20080605_050735_015.jpg


↑デッドリィタバルジン~


mhf_20080605_050747_437.jpg



↑サンダーベイン~


これでやっと少しづつ揃ってきました~苦笑


後は防具をもう少し強化しなければぁ・・・・><




<今日の独り言>
今日はこれからディズニーランド~ハート
何泊かする予定なので楽しみ~ポッ

あぁぁぁ早く「プーさんのハニーハント」乗りたいようぅぅぅぅドキンちゃん
それでは・・・いってきま~す



コメント

いいな♪いいな♪TDL
おいらも早く行きたいよ~~
天気だけが心配なんだけど・・・
また感想聞かせてね^^

いいな~ TDL
未だ行った事の無い人でつ
楽しんできてね~

>naduさん
ほんとに天気が心配でしたよぉ~><
こういう時に限っていつもより早く梅雨入りなんて・・・v-406


>アウスランさん
そうなんだぁ~><
でもそっかぁ・・・遠いもんねぇ(T_T)

近くてもパスポート高くてなかなか行けないもん・・
でも楽しいので機会があったら是非是非wwv-411


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


