野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


DSCF1121_convert_20080608134335.jpg


木曜日から2泊3日でディズニーランドとディズニーシーと

行ってきました~♪



初日の木曜日が雨が降ったりやんだり・・・と天気が不安定だったので

遊ぶのにワンパク坊主にカッパを着せたり脱がせたりと・・・・チョッと大変だった><



でも・・・メッチャすいてた~



ワンパク坊主が乗れるのが限られてるから・・・・ジェットコースター系は分からないけど・・・・・
その他は長くて待ち時間15分だった~



DSCF1093_convert_20080608134426.jpg


↑ランドは25周年らしく25の文字がいろんな所にありました~
 あとティンカーベルがいたので可愛くて撮ってみたぁ


ワンパク坊主はシンデレラ城がちゃんと言えなくて・・・・


いっつも「しんでるら城~」と叫んでた~
何回も「シンデレラ城だよ~ww」って教えても・・・・・ダメだった




DSCF1104_convert_20080608134525.jpg


↑雨だったからパレードも場所とりしなくても結構前の方で見れたのでラッキーでしたハート


↓宿泊するホテルもランドから近くて無料でバスが出ててそれに乗って帰りました~

DSCF1122_convert_20080608134715.jpg


25周年を記念してのバスなのかな?普段はいつも日帰りだから乗ったことないので分からないのだけど・・

記念して作ったのならスゴイ!!


DSCF1114_convert_20080608134824.jpg


↑つり革もミッキー

DSCF1115_convert_20080608134900.jpg


↑バスに他の人も乗ってたので入り口しか撮れなかったけど・・・
 私が一番感動したのが・・・・手すり!!  やっぱり小さい子供も遊びに来るから3つもある!!
 
 こういう些細な気遣いがされてるからみんなくるんだぁ~と実感♪
 

こういうふになってたらいいのになぁ~と思うことがされてるってほんとに凄いし子供を連れてる立場としてはほんとに感謝~




初日はすいてたのでゆっくり遊べてほとんどの乗り物乗れてほんとに楽しかった~

でも心残りが・・・・プーさんのハニーハントが・・・・この日はお休みだった><

ワンパク坊主も残念がってた 






コメント

あ、自分もこのバスに乗りましたよ。
宿泊先はミラorアンバサですな。ニヤニヤ
ちゃっかり写真も撮りましたよ。細かいところまで
こだわって作ってるな~って思ってました。

>naduさん
naduさんも乗ったんだぁ~♪
このバスほんとにいいよね(#^.^#)

ワンパク坊主もホテル着いても初めの方降りようとしなくてほんとに困った・・・・v-390

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


