野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


2日目もディズニーランドへ~♪

この日は晴天~  



木曜日とは比べ物にならないほどの人だかり~

団体の修学旅行生もいたけど・・・・平日なのにこんなに混んでるんだぁ~ガーン



乗り物もほとんど60分~110分待ち><



でも嬉しいことにこの日は「プーさんのハニーハント」がやってる~ハート

普通に並ぶと凄く待つのでファーストパスをとりに~・・・・・・・・・ファーストパスをとるのに20分まちマジですか


ここは主人に任せて私とワンパク坊主は「ゴーカート」で時間潰し~^_^;

ワンパク坊主のお気に入りみたいで続けて2回も乗ってしまったww(●^o^●)



↓その後「バズライトイヤー」のアトラクションへ~


DSCF1117_convert_20080608135035.jpg



50分待ちだったけど結構早く乗れて楽しかったみたいで

ワンパク坊主が「また乗る~!!」と興奮気味ww  また並んで乗りました~♪


点数が出るので大人でも凄く楽しめる~


この日は人も多くて混んでたしワンパク坊主も眠くてぐずったので夕方くらいに早めに
ホテルへ帰りました~(*^_^*)



3日目はディズニーシーへ~♪


昨日はめちゃくちゃ暑かった><

あまりにも暑くて熱射病になりそうだったので普段かぶらない帽子を買いました~
ほんとに暑くてクラクラしたよぉ


さすが・・・土曜日・・・・ほとんどの乗るものが90分~120分待ち~



シーの方はワンパク坊主乗れるアトラクションはほとんどないので

昨日はショーやパレードそして買い物がメインでした~



ワンパク坊主が「お漏らしした~」といったのでトイレへ~

丁度止まった所が火山のところだったみたいで

DSCF1131_convert_20080608135514.jpg


↑この切れ目みてピッケル~!!と思ってしまった・・・・怖い
 MHに毒されつつあるなぁ・・・・・(^_^;)





そして夜のパレード「ブラビッシーモ」見ました~ほんとにきれいでした

迫力もあるし感動~ポッ


1時間前から場所取りしてたのでワンパク坊主も近くで見れて楽しかったみたい(#^.^#)

風が強くて花火が中止になってしまったのが残念だったけどとっても楽しい3日間でした~ドキンちゃん




さすがに3日間も遊んでるから3日目の朝はちと疲れ気味で

初めは「今日は早めに帰ろうかぁ~」なんて言ってたのだけど・・・・・・


夜型の私は日が落ちてくるたびにだんだん元気になってきちゃって・・・・・・

結局22時閉園ギリギリまで遊んでしまった


今日の主人はめちゃぐったりしてます・・・・・苦笑


コメント

やっぱ土日は人多いみたいですね。
いくなら平日ですよね^^
火山の裂け目 完全にMH中毒ですwお大事に
花火が中止になったのは残念でしたね><
これ見てると、旅行から帰ってきた自分を想像してしまったよv-12

そこ掘るとユニオン鉱石でたんじゃないっけかw
ディズニーランドか~
1回しか行った事ないですw
しかも10年くらい昔かな~(/ω\)

>>今日の主人はめちゃぐったりしてます・・・・・

ミコトさん乙!

>naduさん
土日はほんとに人が多いんだなぁ~と実感><
花火・・ほんとに残念でしたぁ~(T_T)

やっぱりお父さんは一番大変だよね(^_^;)


>ヌッキー
ユニオン鉱石でるの~e-420
惜しいことしたww

10年前かぁ・・・じゃぁ知らないアトラクションたくさんあるねぇv-393
人の多さにきっとおどろくよぉv-411


>jyoniさん
ww ほんとにお疲れ様だったよ~ミコトさん(^_^;)
たぶん仕事より疲れたはず・・v-393

ワンパク坊主もたくさんお父さんと遊べて大満足だったみたい♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


