野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


昨日はMH2の方がもう少しでHR30になりそうなので

デルタさんたちが30の試験を手伝ってくれました~



↓まだ後300くらいHR30になるのに残ってたのでレイア亜種へ~

DSCF1149_convert_20080609131440.jpg


やっと少しずつレイアにも慣れてきたかなぁ

まだ未だに危なっかしいけど・・・レイアがくるって回るのは前よりは逃げれるようになった気がする~
                                        (まぁ気がするだけだと思うけど・・・><)




HR30になったし・・・いざ試験へ~!!


はじめは気合十分で行ったのだけど・・・・30の試験って・・・こんなにたくさんやるのねガーン


★最初の試験

ガノトトス・ガレオス4頭・ゲネポス10頭

1つを倒すのではなく他もいるのねぇ(+o+)

DSCF1150_convert_20080609131609.jpg


↑見づらいけど一応ガノトトス~



★2つ目の試験~

将軍ギザミ・ガミザミ4匹

ギザミは何度もやってたから比較的これは楽なほうだったかなぁ・・・苦笑




★3つ目の試験~

ディアブロス・ガレオス4頭・ゲネボス4頭

普段でもディアブロスまだ2,3回しかやったことないのに・・・試験ででてくるなんてぇマジですか


もう何度死にそうになった事か・・・・(^_^;)
自分の試験なのにめちゃ足ひっぱりまくり




★4つ目の試験~

グラビモス・イーオス8頭・ガミザミ4頭

グラビモス・・・・・^_^;  私のめちゃ苦手な・・・・怖い


デルタさんたちが手伝ってくれてほんとによかったぁ




★そして最後の試験

シェンガレオン

初めてご対面のシェンガレオン

DSCF1154_convert_20080609131705.jpg


↑ムービーが流れるんだぁ


DSCF1158_convert_20080609131822.jpg


↑真正面はこんな感じ~
  これだけ見るとザザミみたい


DSCF1160_convert_20080609131853.jpg


↑なんとか私なりに攻撃して試験すべてクリア~


シェンガレオンは振動が凄いと持ってた本に書いてあったので
遠くから攻撃できるように太刀でいったのだけど・・・・・・

普段あまり使わないから難しかった落ち込み



これでHR31にもなりdokinの名前の色も変わって上位にいけるんだなぁ~と実感♪

これから楽しみだなぁ~ドキンちゃん



<近況報告~>

↓昨日ミコトさんのやるCOH買いに行きました~

DSCF1163_convert_20080609131929.jpg


昨日「ムズイ~!!」といいながら頑張ってました~ww

私もやりたかったけど・・・・TDLで出費が多かったので・・・・
もう少ししてから買おうかなぁ~って思ってます苦笑

でも・・・難しそうで私にできるのか・・・ちと不安~


コメント

おめでと~

HR31達成おめでと~
上位と下位の違いを是非味わってくださいw

フレのHR上げの手伝いは何時もの事。
気にしなくてOKよ。困った時はお互い様って事で。
気の知れた仲間とやった方が楽しいしね。
最近そう思えてくるよ。

グラビの睡眠ガス食らって「おやすみ~」
ってオバカな事をやらかしてますがww
こんな行為、野良では怖くて出来ません><。

>デルタさん
ほんとにありがとうございました~^^
私は野良だとめちゃくちゃ緊張します~><

グラビやってた時の「おやすみ~」ほんとにうけましたww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


