野原のコリス


powered by cute web clock

Youtube音楽PV集Ⅱ



presented by Youtube音楽PV


Flashリバーシ


プロフィール

Dokin chan

Author:Dokin chan
ブログへようこそ!
よかったらコメントください♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ちょっと Shooting Game!


MFOをインストールしてみました~♪

はじめてやるので最初意味分からなくて・・・・



ミコトさんに聞いたら自分の持ってるDVDやCDをいれると

モンスターの色や特徴が変わったりするんですねぇ~


バッハのCD入れたら特徴がインテリになったのにはうけたぁ~


20080610-224022_convert_20080611202955.png


↑モンスター誕生するところ~


20080610-224841_convert_20080611202907.png


↑さっそくはじめるのにインしてみました~


20080611-125700_convert_20080611202653.png


↑人形相手に攻撃の練習中~



まだ何がなんだか分からない状態だけど・・・・モンスターを育てなくてはいけないみたいなので

地道に頑張ってみようかなぁ~って思ってま~すww




<今日の独り言>

今日はいつもの偏頭痛がでた><
頭がガンガンするぅ大泣き

薬のむかなぁ・・・・・でも薬飲むのいやなんだよなぁ・・・・


コメント

その偏頭痛は、ゲームのし過ぎと夜更かしが原因です

とエスパーしてみる

>jyoniさん
高校生からだからどうかわかんないけど・・・・

まぁないとはいえないかもねぇ~ww

MFOはじめたのですね^^
いっしょに遊ぼうね^^
23時ぐらいからインしてる時はいまーーす
鯖はカララギ1です。
HNは「ポテカボチャ」です。はいそこ笑わない!

>naduさん
うん♪是非一緒に遊んでくださ~い\(^o^)/

「ボテカボチャ」ねww了解~(^^♪
私はいつも通りDokin chanです(#^.^#)
見かけたらよろしくで~す♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


